あいらぶ ブライス

2.1212.112112.11121112

2.1212.112112.11121112

タイトルの数字は円を編んでるとき、ブツブツ唱えています。

急に編み物がしたくなった。

冬ですから・・・・・

hakkaさんのブログで帽子をみたのと、
alisonmさんのブログでいいなーと思ったから。
紹介されてた本も買ってきた。

昨日、毛糸を出して本を見ながらあみあみしてみました。

人用で、手持ちの毛糸ではゲージも違うはず。

そこは「まっ、いいか!」で編み始めた。

どんどん円が大きくなって・・・・・(冷や汗)

どっかで縮めなくちゃ帽子にならない~

ふと、「逆にしてみたらどうかなー」思いついた。

11121112、112112、1212・・・・・

間違ってるかも!

それに、意味不明な文ですよね。(すみません)

ここまでできたよ。

c0074574_10205840.jpg


ベレー帽みたいですが、本の表紙みたいな「つば」だっけ、あれをつけたいの。

もうちょっと、がんばってみます。
[PR]
by mimitan16 | 2008-11-17 10:28 | あみあみ
<< 帽子できました 紅葉 >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧