あいらぶ ブライス

「taji」インドカレー

「taji」だったと思う・・・

歩いて行ける近所のインドカレーのお店

息子A(長男)が気に入ってしまって、「お正月休みに帰ったらまた行く。」・・・・・・・と

年末と新年に2回行きました。

c0074574_9154542.jpg


サラダと
c0074574_9161940.jpg


辛さ(5段階、たぶん)種類(5種類たぶん)が選べるカレー

c0074574_920842.jpg


ごはんorナン(もちろんナン)
c0074574_9221067.jpg


飲み物も数種類(チャイ、コーヒーなど)

840円です。


一枚目のカレーが年末に食べた辛口(5段階の3)

赤いです。

はなみずが自然に出てくる。

辛い!!


三枚目のカレーが新年に食べた中辛。

色が違います。

だけど、辛口が恋しい(笑)

次回はまた、ティッシュを離せないけど、辛口に挑戦してみよう!



テーブル4くらいの小さな店内、ブライスを出すと、息子ABCが

「うわっ!信じられん!」

口々にほめられました。   (爆)



★今日は希望休を取りました。

ねこりんも「おとしだま」がほしいなー

がんばって、もらえますように(祈)
[PR]
by mimitan16 | 2009-01-15 09:35 | ささやかな日常
<< ばんざーい! おとしだまプレゼント当選者発表 >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧