あいらぶ ブライス

ストレス・・・・・(愚痴ざんす)

直属の上司が代わって半月。
それぞれ、やり方があるだろうし慣れなくてはと思ってはいるのです。

いろいろ指示を出される。
(それは当たり前だと思う)

それがころころ、変わるのはなぜ?
まるではじめからそういう方針だったかのように・・・・


わたしの行動を見て、首をひねってため息ついて何も言わずに行くのはやめてください。
オープン前に品だしを・・・と思ったね。
だけど、その日はバックルームがごちゃごちゃで身動き取れないくらいだったから、持ち帰った大きな台車を片付けていたんだ。
途中だけど、台車を放り投げて品だしに行った。

注意されたり、叱られたりは仕方ないと思ってる。
言いかけたのに、途中で「まあいいけど・・・・」みたいな
中途半端なのは性に合わない。

こちらも上司のやり方やクセにあわせたいと思ってるんだけど・・・・・

ストレスあまりためない自信があったんだけど、というか、いやな人とは距離を置くようにしてた。
今は毎日がストレスなのでした。


c0074574_1921335.jpg

関係ないけど、ブライスでも貼っちゃおう。
[PR]
by mimitan16 | 2009-03-04 19:04 | ささやかな日常
<< マリークワンピ はしやすめ >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧