人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

プレ企画 (ひとつめ)

2005年3月8日からはじめたブログ、今日から5年目に入ります。
リアルな日常はいろんなことがあっても、
ネットにつなぐとドール好き、ハンドメイド好きさんとかかわりが持てるのが本当に幸せなことだと感謝いっぱいなのであります。
ネットでの充実感は「また、がんばっちゃおうかなー」とリアルな日常にもいい影響を及ぼしていると思う。
絶対、知り合えなかっただろう方と仲良くしてもらえるってすごいです。


ということで、

というわけでもないけど、

今、夢中のあみあみものでプレゼント企画をさせていただきます。
何度も書いたのだけど、編み物もチョー初心者ですので、たいしたものはできないけれど、
「もらってやってもいいぞ!」
と思われる優しい方、お待ちしています。

一度にupできないので、長ーい目でのんびりとお付き合いいただきたくおもいます。




(ひとつめ)
Aほっかむり
プレ企画 (ひとつめ)_c0074574_1620281.jpg

ニッキのお耳がでるような(ほっかむり)
中央にはピンクのちょうちょ、両サイドにはクローバーをつけました。
プレ企画 (ひとつめ)_c0074574_16253444.jpg

おそろいのワンピース
ちょうちょは黄土色(せめて、からし色と・・・)お花が三つついています。
プレ企画 (ひとつめ)_c0074574_16284538.jpg

2点セットです。
ニッキはいないという方にはおでこちゃんでも着せられます。
ほっかむりには耳ようの穴がありますけど、支障はありません(あるかなーーー?)
着用例
プレ企画 (ひとつめ)_c0074574_16323623.jpg
プレ企画 (ひとつめ)_c0074574_1633073.jpg
プレ企画 (ひとつめ)_c0074574_16334595.jpg
プレ企画 (ひとつめ)_c0074574_1634787.jpg

やっぱり、支障ある??

こちらあちらのように
ベチやブライス(キャミソール)、ワンダにも着せられなくもない!
ほっかむりはだめかもしれないけどね。

ほかにもおいおいupしていくので、のんびり検討しててくださいね。
by mimitan16 | 2009-03-08 16:45 | ささやかな日常
<< プレ企画(ふたつめ) おばけのおでこちゃん、変身大作戦 >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧