あいらぶ ブライス

プレ企画(みっつめとよっつめ)

c0074574_17383652.jpg


名づけて「マリークワンピ」

Cマリークワンピ(ピンク)

c0074574_17404428.jpg
c0074574_1741474.jpg




Dマリークワンピ(グリーン)

c0074574_174426.jpg
c0074574_17441718.jpg


ワンピースのシルエットが洗練されてないわねー
時間がたつと、気になります(苦笑)
もらってくれるひと いるのかしら・・・・
これでよければ、よろしくお願いします。



プレ企画要領

☆希望の品一点、A、B、C、D   この記事のコメント欄にお知らせください。

鍵コメントでもそうでなくてもかまいません。

締め切りは3月14日(土)24時

15(日)か遅くとも16(月)にブログで発表します。

(送り先はそのときお伺いしたいと思います。)





A ほっかむりセット


B ほっかむりセット


C マリークワンピ(ピンク)この記事内


D マリークワンピ(グリーン)この記事内


ご応募、お待ちしていまーす^^







「ほっかむり」をブライスが着たら・・・・・

c0074574_1895628.jpg
c0074574_18102598.jpg
c0074574_1814444.jpg


ワンピースがキャミソールになりますが、着れます!
ほっかむりは小さいです。
ちょっとムリすれば、こんな状態で着用可能です。


ゑわさんにいただいたパンツがとってもいいですよー
ありがとう^^
[PR]
by mimitan16 | 2009-03-12 01:30 | ささやかな日常
<< プレ企画(途中経過) ブライスか、それとも映画 >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧