人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

たこやきとステゴザウルス

karenさんとpipinさんのリクエストに図に乗ってしまいまして・・・・・

ジェニーのOFをブライスに着まわし、してみました。

まずは「たこやき」ドレスから(悩ましてくれた裾のかざりをたこやきと密かに言ってたのです)

たこやきとステゴザウルス_c0074574_19362847.jpg


OFがメインの記事なのに写真撮るときも画像処理(サイズ変更くらい)もブライスの表情ばかり気にしてるのに気づいた。

ワンピースとジレの組み合わせ


●ワンピース
たこやきとステゴザウルス_c0074574_19425242.jpg

ジェニーにもローウエストなので、ブライスにはもっとです。
丈はロングになります。



●ジレ
たこやきとステゴザウルス_c0074574_1951534.jpg


たこやきとステゴザウルス_c0074574_19492398.jpg


かぶって着れないからはかせました。

ジレのうしろにはバッスルというのでしょうか、ふわっとボリュームが出る飾りがついています。
たこやきとステゴザウルス_c0074574_20104171.jpg








ピンクの三角がステゴザウルスみたいとこれまたこっそり思ってた。
たこやきとステゴザウルス_c0074574_2030333.jpg

こんなピンクはあまり使われないのですが、展示会用にヴォーグから提供された布だそうです。
でも、ブライスにはOKでないかい。

ワンピースとベストの組み合わせ

●ワンピース
たこやきとステゴザウルス_c0074574_20305180.jpg

「パッチワークしてた人なら、簡単ですよ」
スカート部分をたしかにつなぎました。
「先生のうそつき~~~」
ちっとも簡単じゃない~~~~~。


●ベスト
たこやきとステゴザウルス_c0074574_20335697.jpg
たこやきとステゴザウルス_c0074574_20341486.jpg


ブライスにも着まわせるでしょうか?
by mimitan16 | 2009-03-26 20:38 | DDCL
<< 笑った!? 写真いただきました^^ >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧