人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

ありがとう♪

まりもさんから「おくるみ」をいただきました。
やっと、写真を撮ったので・・・・
ありがとう♪_c0074574_20323738.jpg
ありがとう♪_c0074574_20333450.jpg

ピンクの水玉、チェック、レースにりぼん、内側はアリス柄・・・・
女の子でしょう!!
スケートデートのうれしそうなこと。
出てきたくなさそうです。

まりもちゃん、ありがとう♪
大切にしますね~~~





もうひとつはじゃすみんさんからいただきました。
ありがとう♪_c0074574_20392530.jpg

ほっかむりセットをブライスのスケートデート、ベッツィ、ドリームボックスのニッキに着せてくださった写真です。
ニッキ、可愛い色ですね~、お迎えできないのでとてもうれしいです。

ありがとう♪_c0074574_20421981.jpg

ブライス用にペンダント、ねこりん用の指輪です。

ありがとう♪_c0074574_20462870.jpg

カエルのレインコートを着た女の子です。

ありがとう♪_c0074574_20521945.jpg

ありがとう♪_c0074574_20531848.jpg

ベッツィとワンダにのっけてみました。

「ねこりんさんのサイズがわからないので少し大きめに作りました。大きすぎたらごめんなさい。」
いひひ、少し大きめがぴったりでしたよ^^

ありがとう!大切にいたしまする。
by mimitan16 | 2009-04-01 20:57 | 頂き物
<< 桜 おばけのおでこちゃんとニッキ >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧