人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

不覚

○イカルシネマでは映画を6本見ると、1本タダで見られます。

月曜日だから、通常の料金のところを、タダで見てきました。

「おっぱいバレー」

適当に笑えれば・・・・ということで、気を抜いて見ました。

あらすじ
赴任早々、廃部寸前の弱小男子バレーボール部の顧問になった女性教師・寺嶋美香子(綾瀬はるか)。ある日彼女は、やる気のない部員たちに、「試合に勝ったら、おっぱいを見せる」という、とんでもない約束をさせられてしまう。おっぱいを見るという目標に向かって、思春期真っ盛りの部員たちは、別人のように練習に打ち込んでいく。(シネマトゥデイ)

不覚_c0074574_2391440.jpg



中学生の男ってやつは・・・・・・(笑)

なのに、不覚にもうるっときてしまった・・・・





覚書

4月8日(水)

「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」

あらすじ: ジャーナリストとして働く新婚夫婦のジョン(オーウェン・ウィルソン)とジェニー(ジェニファー・アニストン)は、子どもを持つ自信をつけるため、犬を飼うことを決意。しかし、やって来たラブラドール・レトリバーのマーリーは、手に負えないほどやんちゃで、何でもかんでも食べたがるおバカな犬だった……!(シネマトゥデイ

不覚_c0074574_23222686.jpg



「トワイライトー初恋」

あらすじ: 今どきの女子高生とは違う、内気で風変わりなベラ(クリステン・スチュワート)。母親の再婚を機に父と暮らすことにしたベラは、転入先で美少年のエドワード(ロバート・パティンソン)と出会う。知的で謎めいたエドワードに惹(ひ)かれていくベラだったが、彼は1918年から年を取っていない不死のバンパイアだった……。(シネマトゥデイ)

不覚_c0074574_2328544.jpg


ロバート・パティンソン白塗り?のバンパイヤが似合っていたけど、あちらでは人気があるらしいけど、
ちょい苦手かなー
ファンの方、ごめんなさい。

見終わって、
友人は「面白くなかったね」

ねこりん「えっ!わたしは結構好きかも・・・」

いろいろ、好みがあって、面白いと思う。
ひとりでは見ないかもしれない映画も歩み寄って見ると、面白かったり、そうでもなかったり
幅が広がっていい!
by mimitan16 | 2009-04-20 23:36 | 映画・DVD
<< アズに似合う色・・・・その2 「ぼくの妹」 >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧