あいらぶ ブライス

ネクロポリス

c0074574_18191721.jpg

寝る前に少しずつ読む本

「ネクロポリス」恩田陸

作家さんが気に入るとそればっかり読みます。
間違いなく面白く読めるので安心なのです。


「ネクロポリス」はなかなかその世界に入り込めなくて、ちびちび読み進めていた。

あるときからぐーんと入りこみ、一気に寝るのも忘れて読んでしまった。


c0074574_18274862.jpg


となりの「藤原氏の正体」関裕二

面白いけど・・・・・

昔の人の名前、るびがふってないと読めないし、二度目に出てきたときるびがないと全然ダメ(爆)

まあいっか!で読み飛ばすので、理解できてなかったりする。

それなのに「面白い」と言ってよいのかどうか・・・・(爆)



ゴールデンウィーク、ねこりんはほとんど仕事です。

その上、いつもより忙しい!

仕事も家もだ・・・・・

早く通常に戻って~~~^^
[PR]
by mimitan16 | 2009-05-02 18:39 | ささやかな日常
<< 聖☆おにいさん効果 「聖☆おにいさん」 >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧