あいらぶ ブライス

リトルファクトリーin広島その2

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・ゴミとリサイクル☆

昨日、時間つぶしに本屋さんでも行こうと言ってたけど、そのままホテルのロビーでオーダー用紙に記入していました。

リトルファクトリーin広島・・・・出張リカちゃんキャッスルです。

c0074574_15351239.jpg


目的はドールのオーダーと城の日本製ドールを購入すること

無理を承知で「エクセリーナジェニー」を申し込んでみたら、やっぱりだめで、マリーンをお願いしました。

緑の目(これも希望)のマリーンが用意してありました。

別にたくさんのヘッドがあって、瞳の色、まつげの色が違うだけで全然雰囲気が違います。

ヘッドを選ぶのもたくさんありすぎてわけがわからなくなりそう・・・・

そのあと、ヘアスタイルと色を決めます。

となりで先生が「3体にしようかなー」とか言われるし、


1体のつもりがちゃっかり2体お願いしておりました^^

これは完成したら、送られてきます。

着物のリカちゃんたちを連れ帰りました。

c0074574_15343748.jpg


連れ帰ったマリーン

これはDDCLの教室の教材です!です!! 爆)

(都合のいい言い訳はなんとでも・・・)

お買い物が5%offになるというので、キャッスルファミリーに入会しました^^


その後、先輩は帰られて、先生とスタバでおしゃべりしました。

実は悲しいほど盛り上がってなくて、早く行く必要がなかったほど・・・・

はじめて、広島にこのイベントがきたのだけどもう次はないだろうなー

ドールをじっくり選べて良かったけど、きっと最初で最後です。

残念で、申し訳ない気持ち・・・・

写真も撮ってないです。
[PR]
by mimitan16 | 2009-05-25 15:49 | DDCL
<< ひとりごと リトルファクトリーin広島 >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧