人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

来たーーー!

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・熱帯雨林☆
エコにはひっかからないかもね。


「来たーーー!」

といっても5日前には来ていたんだけど、なかなか開けられなかったので・・・・

ダレがというと

来たーーー!_c0074574_22534347.jpg


ドロンジョさま


買えなくて、オクの高騰っぷりにいやけがさして、

縁がないから仕方ないと諦めていました。

ひょんなところからどうしたご縁なのか我が家にやってきてくれました。

オクでは買わないと決めていたけれど、その方もオクで入手されてたんですが、直接じゃないから

いいのです。(都合よすぎか?)

今の相場とはかけ離れた価格で譲っていただいたので、この子も嫁に行かせました。

来たーーー!_c0074574_2311265.jpg


ねこが好きな方だから・・・・


来たーーー!_c0074574_2335452.jpg


先住のハッピーハーバーよりも肝が据わったあねごっぷり!

いかがなものか?

ペタペタの髪質、シャンプーで改善されるのかなー?

うしろのざんぎり頭、こんなものでしょうか?

この子が特にひどいのかなー?
来たーーー!_c0074574_2383885.jpg


ドロンジョらしいOF、一応着せて写真撮ろうかとおもったんだけど、

大変そうなんで、はこに戻してしまった^^

Dさま、美人でいらっしゃる!!
by mimitan16 | 2009-05-30 23:14 | ブライス
<< 血液さらさらー ねこが来たーーーー! >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧