人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

「重力ピエロ」「ハゲタカ」

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・省エネ☆

6月10日(水)

上映時間が都合悪くて、2軒の映画館をはしごした。
「ハゲタカ」
「重力ピエロ」「ハゲタカ」_c0074574_115694.jpg

あらすじ: 投資家から募ったファンドで徹底した合理主義を貫き、企業を買いたたいく“ハゲタカ”の異名を取っていた鷲津政彦(大森南朋)は、閉鎖的な日本のマーケットに絶望して海外生活を送っていた。そんな鷲津のもとへ盟友・芝野健夫(柴田恭兵)が現われ、日本有数の大手自動車会社を巨大ファンドによる買収の危機から救ってほしいと頼む。(シネマトゥデイ)

主役じゃないけど、松田龍平とても注目してる役者さんです。
ちんぴら役をやらせたら、これ以上の人はいません!

「重力ピエロ」
春(弟)役の役者さん、可愛い、かっこいいね~
と思ってみてたんですが、ホノカアボーイに出てた!と気がつきました。
あのときもいいなーと思ったのに、ちょっとすっかり忘れていました。
息子より年下にはときめかない!
と決めて(笑)いるので、注目の俳優さんということにします(抑えておさえて・・・)
(岡田将生)

「重力ピエロ」「ハゲタカ」_c0074574_1303831.jpg
「重力ピエロ」「ハゲタカ」_c0074574_1305451.jpg
「重力ピエロ」「ハゲタカ」_c0074574_1311229.jpg


遺伝子を研究する泉水(加瀬亮)と芸術的な才能を持つ春(岡田将生)は、一見すると仲の良さそうな普通の兄弟だ。そんな二人の住む街では、謎の連続放火事件が発生していた。泉水と春は事件に深く踏み込み、家族を巻き込みながら次第に家族の過去にも近づいていくのだが……。(シネマトゥデイ)

重いテーマにもかかわらず、爽やか?な終わり方でいい映画でした。

岡田将生、画像よりも映画で見るほうがいいです。
俳優さんがどんとくるんじゃなくて、もしかして岡田将生?みたいな
どの役にもはまってて、やっぱりうまいってことでしょうか。(こらこら、お抑えておさえて・・・)



「重力ピエロ」「ハゲタカ」_c0074574_1424526.jpg

「天然コケッコー」全部レンタル中でした。

「マルタのやさしい刺繍」を借りてきた。
by mimitan16 | 2009-06-13 01:47 | 映画・DVD
<< 久しぶりにドール 雨でした >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧