あいらぶ ブライス

明けましておめでとうございます

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・酸性雨☆

c0074574_2295966.jpg


ご無沙汰しております。


皆様が(私も)笑顔でいられるような一年になりますように祈っています。




まだまだ、ブログの更新は滞りがちと思いますが、

よろしくお願いします。


年賀状の取り組みが遅くて、ブログのお友達には31日にやっと投函できました。

なんということでしょう・・・・

元旦に届くはずもありません。

その上、失敗作!!

新年そうそう、怖いブライスが届きましたら、なかったことにしてやってくださいませ!!










「DDCLの教材がたんまりたまっていますが、
少しずつでも仕上げていこう」

これが今年の抱負だなんて、レベル低っ!
[PR]
by mimitan16 | 2010-01-01 02:46 | ささやかな日常
<< チョコレート色のワンピース 久しぶりだ~ >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧