あいらぶ ブライス

マジパン

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・酸性雨☆

今日は「ドールドレスコーディネートレッスン」の日で広島へ行きました。
市内の駐車場代金は高いので電車で行きたいところ、帰りの乗り換えや荷物を考えると、車で・・・
駐車代を少しでも浮かすため、そごうでお惣菜を買って夕飯も手抜きいたします。

なんとなく、地下ではなく上の階へ行くと
「洋菓子コンテスト広島大会」をしていました。
すでに賞を取られたのをお披露目という感じ。
c0074574_113926.jpg
c0074574_11587.jpg
c0074574_13426.jpg

しゃしんの色が悪かったですね。
ほんとはもっとおいしそうでした。


傍で売ってたケーキを買って、だんなぽんの誕生日のお祝いといたしました^^
「うまいこと、間に合わせるね~」て云われたよ。

ばれてる!!
[PR]
by mimitan16 | 2010-05-29 01:07 | ささやかな日常
<< とっかえっこ さば読みすぎ >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧