あいらぶ ブライス

家庭菜園

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・酸性雨☆

ベランダで家庭菜園にいそしんでいる(うそだよ~ん)

一ヶ月前、ホームセンターで何を思ったんだかトマトの苗を1本だけ買いました。

ターシャにあこがれつつ、正反対のねこりん。

何せ、鉢植えなんか買ってきたら、そのときが一番勢いがよくて、どんどん弱らせてしまう。

それがね、花が咲いてるなと思ったら・・・・・

c0074574_2015223.jpg


ほらほら、見えるかしら?

ちっこい実がついてるの。(直径、1cmもありません)

おぉー、すげー!

いっこくらいは収穫して食べたいなー

その前に支柱を立てなくちゃ!

がんばれトマちゃん♪
[PR]
by mimitan16 | 2010-06-12 20:05 | ささやかな日常
<< リネンのバスタオル お久しぶりのJ >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧