人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

カサンドラブラック

PBL-44 カサンドラブラック、昨日トイザらスから我が家へやってきました。
ネットショップでは軒並み在庫なしの表示が出ていて、購買意欲をそそられます。

なんだか、胸騒ぎがして、お昼過ぎに電話をかけました。
トイザらスの店員さんが
「入荷していますよ。あと2個ございます。」
仕事の帰りには無いかもしれない・・・あせってお取り置きをお願いし、仕事の相棒に寄り道を頼み、連れ帰ることができました。
カサンドラブラック_c0074574_11175379.jpg

選べない、比べられない状況ですがちょっと横向きでした。
アップで
カサンドラブラック_c0074574_11212674.jpg

髪にくせがついています。

HO!HO!HO!と一緒に
カサンドラブラック_c0074574_11263132.jpg

HOのヘッドドレスはペチコートで代用しました。
ちゃんと作ってあげたい気はあるのよーーー
by mimitan16 | 2005-04-23 11:33 | プチブライス
<< 猫に変身 母のお針箱から >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧