人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

しっぽをさわるな

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・☆エコアクション

「しっぽをさわるな」「でかけりゃいいってもんじゃない」「夢は大きく」
「こらっ それはただの白い犬だ」「人生にはいろいろある」
「すべてのものには理由がある」「戻れないのが人生です」「間違えました」
「お前にはまだ早い」「ソフトバンクの思うつぼだ」

今日やって来たお父さん犬、しっぽをさわるとランダムに喋ります。
しっぽをさわるな_c0074574_16455843.jpg
しっぽをさわるな_c0074574_16444260.jpg
しっぽをさわるな_c0074574_1643428.jpg

母のところへ持って行くように兄が送ってきました。
うちの子と遊んだら、ちゃんと持って行くから。
by mimitan16 | 2012-01-17 16:49 | ROSENLIED.幼SD.幼天使
<< はっさくとはるみ 盛るはずでは! >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧