人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

Marriage

行ってまいりました!
家族5人とブライス2名(私の中では今日の主役級)、勇気を奮って写真を撮るのだ!!と使命感に燃えてーーー(爆)
11:00  予定より30分遅れで出発
       途中、山陽自動車道玖珂PAで軽く昼食
       みんながお昼を取っている中、予行練習とばかりにまず、パシャリ
Marriage_c0074574_0352828.jpg
Marriage_c0074574_03638.jpg

おぉーー撮れるじゃん、さいさきいいわーー
こりゃあ、大丈夫かも~~♪
栄えある出席者にえらばれたのは、ナターシャと菜々子
hakkaさんが作ってくださったパールのネックレスと髪飾り、ビーズとハイヒールのついたネックレス、とても素敵です。
ゆがんで写っているのは私のドキドキで気配りが行き渡らないためなのです。
hakkaさん、ほんとにありがとうーーー♪♪
13:00  到着
       山口県周南市(旧徳山市)
Marriage_c0074574_0424496.jpg

Marriage_c0074574_0434987.jpg
まだ受付の時間には間があるのをいいことに、いやがる息子の気持ちにはお構いなくナターシャを持たせてウエルカムボードを撮りました。
「うわー、恥ずかしいー!」とつぶやいておりました。
ふん、あたしだって恥ずかしいさ・・・・・

それから、支度中の花嫁さんのところへ行き、写真をとりました。
ブライスと3ショットもありますよ。
挙式直前まで喋ったり、撮ったりで過ごしました。
14:00  挙式
       プロのカメラマンの新郎新婦の撮影・親族の撮影
15:00  披露宴
Marriage_c0074574_110932.jpg

Marriage_c0074574_1104424.jpg

席に着くなり、ブライスをテーブルに並べました。
恥ずかしいとか、みんながどう思うか考える前に置いちゃえーーとばかりにです(笑)
先ほどのカメラマンがブライスを撮っている気配・・・・そっちは振り向けないよーー

・・・・・でも、ここまで来るともう、かなり平気
ころあいを見計らって、メインテーブルへ行きブライスと4ショットまで撮りましたのさ。
小心者なのに大胆ーーー自分でも良くつかめない性格・・・
Marriage_c0074574_125675.jpg
お色直しのために退席するときの引率?を突然指名されたのはマイッタです。
司会者が「新婦のご希望により指名させていただきます・・・」というと横から兄が
「誰なんかなー」と言うので「あたし等でないのは確かよ。」と答えつつ、カルパッチョをぱくり・・・
「ねこりん様」と司会者の声ーーーのどにつかえそうだったわ~

ホテルの結婚式ですが、手作りの招待状、席辞表、ウエルカムボード・・・テーブルセティング等にも姪の希望が生かされていて、とても素敵な結婚式でした。

式のしょっぱなやお父さんへお手紙を読んでいるときはうるうる来ちゃいました。
お母さん(私には姉)を小学校1年生のときに亡くしているので、姉ちゃんに見せてあげたかったなーーと思って・・・・・きっと見てるよね。
by mimitan16 | 2005-05-22 02:07 | お出かけ
<< 浴衣を作ろう!! 結婚式 >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧