人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

シナモン海へ行く

夕方(15:50)思い立って海へ行きました。
カメラとシナモンとマリン(パラディバイモノコムサ)をバッグへ入れてビューンと
お天気がいまいち、腕もいまいちだからしょうがない。
小心者の私には外で撮るってことが一大イベントなのです。
ブライスを出せないまま帰ることも何度かあったしね。
シナモン海へ行く_c0074574_21501992.jpg
シナモン海へ行く_c0074574_2152362.jpg
シナモン海へ行く_c0074574_2153076.jpg
シナモン海へ行く_c0074574_21535260.jpg

あはは、同じような背景ですね。
シナモンは夏にこそ撮ってあげなくちゃーーーだわ

瀬戸内海、貨物用の港です。
最初は海水浴場に整備されたところに行くと、注射料金600円!
それがもったいなくてやめました。
人がいっぱいいると勇気が萎えるし・・・・(笑)

今度はもっと晴れているときに行ってみよう。
いいわー、夏休み(私のです)思いついたとき出かけたり、縫い物したり・・・・
満喫するぞーーー!!

OFはhakkaさんと同じ型紙だと思うけど、失敗作です。
by mimitan16 | 2005-08-02 22:12 | お出かけ
<< シフォンケーキ ただいまーー >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧