人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

momoさんから~♪

ブライス大好き~♪のmomoさんからプレゼントが届いていました。
くじ運のよくない私が当たるなんて夢のようです♪
きゃーーー!!うれしいーーー♪
momoさんから~♪_c0074574_14592720.jpg

開けると、クンタさん手作りの石鹸がい~い香りです。
巾着はリネンの手触りが気持ちよくて、パッチの布選びがセンスいいなーー
ブライスにあつらえたようなサイズのアミアミバッグも可愛いです。
momoさん、ありがとう♪♪♪
大切に使いますねーー
どうしましょう・・・石鹸を使って綺麗になったら~~(爆)


プレゼントの案内役にはロキシー。
それでやっと箱出ししました。
お天気もいいし、マット肌にプチ整形。
「ロキシーはマット肌」ーときまつさんの言葉が心に残っていました。





momoさんから~♪_c0074574_15153782.jpg

あみあみバッグがぴったり!!
momoさんから~♪_c0074574_15165972.jpg

手ざわりがよくて巾着に入ってみました。
こんなスカートもよいかも~~
momoさんから~♪_c0074574_15175197.jpg

ロキシー蓑虫になるーー♪

NO30 ロキシーベイビー
  名前はまだ、このままロキシーでもいいような気がする。
  ぽんと浮んできたら、そのときにまたつけようかなー
by mimitan16 | 2005-09-15 15:34
<< 「yuiさん、ありがとう♪」・... ウルトラマンB >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧