人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

バレンタイン・・・・・!?

バレンタイン・・・・・!?_c0074574_8491583.jpg

うちのパテシエくん、せっせとアップルパイを作って誰かに渡したようです。
冷凍庫にあった残りではパイシートが足らずチョコチップケーキを追加で作っていました。
非力ながら私も助手を・・・
8個は必要だとか・・・・・
「ココアがないよ」
「ミルクココアでいいや。」
「砂糖が足りない」
「いいよ、いいよ、甘さ控えめ!」
二つ目になるとだんだん疲れてきちゃっていい加減になってしまった。
ミルクココアにしたせいか色は薄めです。
バレンタイン・・・・・!?_c0074574_9721100.jpg
バレンタイン・・・・・!?_c0074574_975319.jpg


でぇー、誰にあげたの??
女の子6人、男の子2人
「○○くんラブ!!」ってあげたの?
と冗談を言いながら、なんだ、友チョコのノリかーーー
と思いたい母なのでした。。。。。。。(爆)
by mimitan16 | 2006-02-20 09:14 | うちのパテシエ
<< ふつう 綺羅ちゃんアルバイト中 >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧