あいらぶ ブライス

結婚式・・・・・いつのこと?

6月2日旦那ぽんの甥の結婚式がありました。
ずいぶん昔のことですが、記録として・・・・
ブライスたちはお留守番です。
c0074574_17485058.jpg
c0074574_17502477.jpg

おみやげのお花と記念に・・・・・

c0074574_17512576.jpg
c0074574_17514625.jpg


Mくんおめでとう♪


親戚のおじいさん、おばあさんを連れて行かないといけないから、旦那と私が運転して
それぞれ引率しました。
「2時間前には行くものよ。」と大叔母が言うので早く出発。
年寄りは言っても聞かないから、逆らいません。

ほら、待ち時間の長いこと!

帰りの車で
「待ちくたびれたねー。」とあの大叔母。

誰のせいよ。
ストレスなんてたまらないんだろうなー
振り回されるこちらはストレスたまるよ。
(はぁ~~~、ぐちってしまった。)

来月は姪の結婚式があります。
支度中も見せてもらえそうで楽しみでございます~~~♪
[PR]
by mimitan16 | 2007-06-12 18:11 | ささやかな日常
<< 99円 紫でリベンジ >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧