あいらぶ ブライス

ターボジャム その後

今日、やっと電池を買ってきました。
おとろしくて(笑)体重計に乗れなかったのです。
やっぱり、量らなくちゃ・・・・
と思ったら、電池切れしてました。

ターボジャム続いています。
楽しいです。
楽しく、汗かいて、すぐにシャワー
それが最高に気持ちいいです。

ここ数年、食べたいだけ食べ、太りたいだけおデブになってるから、
ここらでがんばらなくちゃ・・・・・

豆乳クッキーとターボジャムでダイエットがんばろう!

その気になって見ると、豆乳クッキーに「ダイエットグラフ」が入っていました。
体重のグラフ、目標、朝、昼、夜のカロリーを記入するようになっています。

1日の摂取カロリーは1200kcalを目安にしましょう。
とにかく、今まで食べすぎってことなんだ・・・・・

これも記入しよう。

ここで正式に注文しました。

モニターで10日間チャレンジすると5000円キャッシュバック
これは絶対はずせないわ(笑)

実はターボジャム、姪っ子がくれた「お試し版」?
途中までしかないので物足りなくなりました。


運動嫌いなねこりんでも楽しいと思えるターボジャム
誰か、一緒にやりませんか~~~?
[PR]
by mimitan16 | 2007-08-23 23:02 | ささやかな日常
<< 車検 袖をチョキン >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧