あいらぶ ブライス

車検

本日(といっても、31日)5年目の車検でした。
すぐそこのネッツトヨタなので、10時に車に乗って行き、車をあずけて、
6時に受け取りに行きました。

オダギリジョー  さまがCMしてるので、買い換えたいところですが・・・・
国産大衆車といっても、やはり車ですから右から左へ買い替え!
そういうわけにも参りません。

車検を受けることにしました。

ネッツトヨタから電話があったとき、あわよくば何かグッズをいただけないかなーーー
とお願いしたところ、これいただきました。
c0074574_136539.jpg


ポスターです。

c0074574_137266.jpg


それからミニカーも

たち吉 「うさぎの鍋の小鉢」も・・・・・
これは季節はずれなのと2個というのがあんまりうれしくないかなー(なんて、我まま!)
[PR]
by mimitan16 | 2007-09-01 01:43 | ささやかな日常
<< 食わず嫌い ターボジャム その後 >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧