あいらぶ ブライス

思い込み

↓「元気の素」をもらったはずなのに、またまた放置してる・・・・・

10月3日水曜日「サッドヴァケイション」を見てきました。
オダギリジョー見たさにです。

レディースデーといえば水曜日。
たとえ、大好きなオダギリといえど、映画は千円で見たい。
ということで、仕事が終わってから行きました。

ところが、なんとそこの映画館、金曜日がレディースデーなのだと・・・・・

「えー、水曜日じゃないんですか?」
と一応ごねてみる(笑)

窓口のお姉さん、「こういうカードをお持ちですか?」
「情報誌の割引は?」
「駐車場の割引もございます」
いろいろ提案してくださいました。
バッグを換えて出かけたのでカードなし、情報誌持ってない。
「駐車場はコインパーキングです。」

それでは、300円づつ割引させていただきます。
1500円で見せてもらいました。

窓口のお姉さんごめんなさい。

タイトルの「思い込み」はこれのことです。
次回は確認してまいります。

はじめて行った映画館、市内ではこちらだけでしか上映していません。
古いたたずまいですがシートはきれいでゆったりしていました。
6×12でこじんまり、観客は私たちを入れても10人くらいでした。




友人と待ち合わせ場所の前にわが町の神社があります。
少し早めに行って、撮影タイム・・・・
c0074574_2319512.jpg

新しい方の狛犬さん「あ」
c0074574_23203447.jpg

古い狛犬さん「あ」

なぜかは知らないが馬や亀もいます。
c0074574_23231529.jpg
c0074574_23235952.jpg

田舎町の神社だし、秋祭りでもないから誰も来ません。
社務所の方も出てきません。
撮り放題ですな。
[PR]
by mimitan16 | 2007-10-05 23:50 | ブライス
<< 箱出し(ブライス ジェントルリバー) 元気の素 >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧