あいらぶ ブライス

○○○○がほすい!

本日は人形がしゃべります。
苦手な方はスルーしていただけますよう、お願いします。




ロージー姐さん 「なんですって!今度は何が欲しいわけっ#」
c0074574_1392230.jpg

ねこりん 「すみません。携帯電話です・・・・・1年経つまではがんばろうと思ったんですが・・・・・
高いし・・・・・で、でも、来月から上がるっていうし・・・・・・
パパリンが『ねこりんも買えば』って言うから・・・・・・・」

ぽんちゃん 「ほんとに、しょうがない物欲さんだわね~」
c0074574_149455.jpg


怒られたり、あきれられたり、散々なねこりんでありますが、
カメラの画像だけはカシオがいい!
(そんなにたくさんの機種を使い比べたのではないですが・・・)
また、カシオに戻れるので、喜んでおります。
カシオの携帯と相性がいいだけでしょうか。
切り替えるときに同じ条件で投稿して比べてみようと思います。
[PR]
by mimitan16 | 2007-10-20 02:01 | ささやかな日常
<< 呉市入船山記念館(2007年9... ミシンが欲しい! >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧