人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

気になる女優さん・・・・

11月6日の記事で、気になっているのに出てこない女優さん・・・・

☆すごーく、昔
レース編みの水着を着た、スタイルのいい女優さんの、何かのCMがありませんでしたか?

例によって、女優さんの名前も商品名も何も思い出せません (爆)

ふと、絵だけ浮かんだので、真似てみたかったのです。


気になって、出てこなくて、気持ち悪いから探しました。
もしかしたら・・・・と思う方はあったけど確証がなくて・・・・・

NHKの「住まい自分流DIY入門」に出演されていた方じゃないか・・・
ぼんやりと顔が浮かぶのに名前が出ない状態。

検索すると(服部まこ )現在は(服部真湖)さんと判明。
昭和53年(1978年)カネボウ化粧品
「夏のキャンペーン・ガール」サンシャイン・ガール
としてデビュー

画像がないことにははっきりしないが、いよいよ、それっぽいではないですか?

見つけました!


気になる女優さん・・・・_c0074574_1605780.gif


これです!
当時17歳ですが、ほんとにスタイルいいです。
でも、今の服部真湖さんもいい感じで好きだなー

すっきり!しました♪
by mimitan16 | 2007-11-08 16:07 | ささやかな日常
<< リカちゃん ドレスセット 映画とご飯とブライス・・・・・ >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧