あいらぶ ブライス

右脳?・・・左脳?

おもしろいものをいただいてきました。

こちら






女性が右回りに見えました?
それとも左回り?


ねこりんは右回りでした。

女性が右回り(時計回り)に見える方は右脳派

女性が左回り(反時計回り)に見える方は左脳派



右脳派の働き:イメージ記憶 直感・ひらめき 芸術性・創造性 瞬間記憶 潜在意識 リラックスなど

左脳派の働き:言語認識 論理的思考 計算 じっくり記憶 顕在意識 ストレスなど

右回りに見えていたのが、サイト横の英文を読んだり、ニュースをみたら、反時計回りに見えた方もあるようです。


左回り(反時計回り)ってどうなの?
見てみたいじゃないですか。
ねこりんも英文をみたり、計算をしたり頑張ってみたのですが、
件の女性は頑として右回りでした。

えぇ、えぇワタクシは論理的思考など、まったく出来ませんとも!
(英文を見てる時点でダメですね~読まなくちゃ  爆)
左脳派ではない・・・・・・納得です。
[PR]
by mimitan16 | 2007-11-10 23:59 | ささやかな日常
<< 103万円の壁 リカちゃん ドレスセット >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧