人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

ご飯を食べる

「ご飯を食べる会」ではないけど、スケジュールを調整してときどき出会うお友達。
今回は13日(水)に行きました。

「ブライス嬢を連れて来てね」とうれしいお誘いです。

冬眠中ですが、こたつでちくちくしていますのでそれに向けて縫ってみました。
手縫いを嫌われる方もいるかもしれないけど、ギャザーを寄せるのとスカート上部のジグザグミシン以外は全部手縫いです。
寒いからね~

お伴はこの二人
ご飯を食べる_c0074574_12594758.jpg


ごくごく普通のデザインです。
教室で習った総裏にしてみました。
ジェニーよりも少し小さいので厳しいですが、最後の最後に裏身頃をウエストのところでマツルとブフフ、むちゃくちゃ自己満足の世界ですなー
着せ替えのストレスがまったくありませぬ。

ご飯よりも「ちくちく」の話題になってしまったね。





ご飯を食べる_c0074574_1381785.jpg
ご飯を食べる_c0074574_1384188.jpg
ご飯を食べる_c0074574_139895.jpg


撮り忘れたけれど、直径5cmくらいのいろんなパンを何度も薦められます。
「ひととおり」と言いつつ、ほとんど断らないねこりんと友人たち。
はい、おいしゅうございました。


ご飯を食べる_c0074574_13121178.jpg


寒そうな雪のちらつく一日でした。
友人から「美人だ~」と絶賛の彼女・・・・・
友人のブライス(アイラブちゃん)にどちらかのワンピをどうぞ・・・
と言ったら、帰りの車の中で悩みに悩んだ末、ピンクを希望されました。

黒がいいかなー・・・といってたのに、着替えたらピンクもいい!
この子が美人だからだわ・・・・・

(ティーさんの立場はどうしてくれる!)
by mimitan16 | 2008-02-18 13:22 | お出かけ
<< マリンなお布団・・・ バレンタイン・・・・(遅いですね) >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧