あいらぶ ブライス

さくら

今年の桜はこれで見納めかな
c0074574_11305360.jpg

ここは近所の自衛隊の桜
土曜日(4月12日)お好み焼きを家族で食べに行った帰り道、桜が見えて・・・・・
私だけ寄り道しました。
桜のシーズンには開放してたような、気がしますが、中には入らず通りすがりでパチリ
c0074574_11464513.jpg


この川ぞいには町の施設や公立高校がならんでいます。

町の施設でワンピースの柄と同じお花を見つけて、パチリ
c0074574_11502715.jpg


キョドウフシンでドキドキしてるからと言って、もう少しロージーの髪型とか気をつけてやればよかった・・・
[PR]
by mimitan16 | 2008-04-14 11:52 | ささやかな日常
<< どんだけ、可愛いと思ってるんだ はじめまして、「まろ(麿)」です >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧