人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

イタレリツクセリ

イタレリツクセリ_c0074574_1322299.jpg

今年もいただきました。
春のかおりの「イタレリツクセリ」セットが届きました。

ありがたいことです。
たけのこ、わらび、アスパラ、マメ

たけのこ以外はどこか道の駅とか無人販売のお店で購入されたのではないかと思えます。

うちで一番大きいお鍋でたけのこを湯がいております。
もちろん、ぬかも入っていました。

わらびもあく抜きせねばとタンサンを用意したら、ちゃんと灰も入っていました。
気配りすばらしいです。

あとは美味しくいただくだけなんですが、美味しく調理できるでしょうか?
食べるのは好きですが・・・・・

これから、ちょいと出かけるので明日がんばりましょう。
今晩はカレーにしちゃったし^^

出来立てのお洋服を着て、準備万端のスターダンサー
イタレリツクセリ_c0074574_13354110.jpg

リネンに刺繍したままだったのをやっと仕立てました^^
「こうさぎましろのお話」クリスマスの模様なのはツッコミいれないでね~
by mimitan16 | 2008-05-01 13:39 | 頂き物
<< オク終了 「ママ、大丈夫?」 >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧