あいらぶ ブライス

マリーアントワネット

c0074574_22442670.jpg

ピカの向こうにみえるのが「マリーアントワネット」
ご大層な名前のケーキです^^
息子Bと息子Cからプレゼント、朝早く買いに行ってくれたようです。
c0074574_224449100.jpg

そう言われれば、ふくらんだスカートに見えなくもない。

c0074574_22485385.jpg

ベチの後ろのが息子Aが送ってくれたプリなんとかフラワー(笑)

美味しかったです、ありがとう。

5月11日(母の日)の記録として・・・・・




この日は山口の姪夫婦がおばあちゃん(私には母)のお見舞いに来てくれました。

姪はときどき遊びに来てくれますが、旦那さまははじめてなので
ちょっと緊張^^

家がわかりにくいから、〇レイユで待ち合わせました。
姪夫婦、息子BCと私の3人でご飯を食べてその後母のいるグループホームへ行きました。

紹介したり、何度も自己紹介したり、どこまでわかったのかわからないのか不明だけど、たくさんでにぎやかにたずねてくる者がいるとよろこんでくれたのではないかなーと思いたい。

旦那様は人当たりの柔らかい感じのいい人でした。
第一印象と変わらずでよかったなー


〇レイユのときからブライスは連れて行ったのだけど、なんか出さずじまいで写真もありません。
残念!
[PR]
by mimitan16 | 2008-05-18 23:07 | ささやかな日常
<< 発送準備中 ワンダとおでかけ >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧