あいらぶ ブライス

まぁた、レディースデー

打ち止め(爆)のmomokoさん、昨日届いてるけど、夜の写真でイマイチなので先送りします。

今日はまたまたレディースデー(映画)のこと。

二本立てで行きましょう!
ということで、お昼ご飯をはさんで2本見てきました。

1本め
「最高の人生の見つけ方」11:20~

ジャック・ニコルソン&モーガン・フリーマン
名優さんたちの笑顔が良くて、ほろりと泣けるとてもいい映画でした。
(あいかわらずな、この感想が情けない・・・)

独りよがりのねこりん評価は最高の★★★★★星五つ(満点)です。

それから、1時間足らずでお昼
c0074574_18244810.jpg

〇レイユの中の「RAKERU」
c0074574_1831118.jpg

ボリュームたっぷりのオムライスにスープと飲み物が付いて1029円でした。
カップやプレートはアリス柄

パクパク、ペロリと食べて映画館へ


次は「ナルニア国物語 第二章 カスピアン王子の角笛」です。
14:00~

第一章はDVDでみたんですが、クローゼットから別の世界へ行くという展開はねこ好みなのです。
今回は地下鉄からでしたけど・・・・
末っ子のルーシーが可愛らしく成長してました。
次があるのなら、サクサク作ってくださいとお願いしたい。

第一章は良くないという方もいたようですが、私は好きでした。
もちろん、第二章も良かったですよ。

例によって、語るのは苦手なので、さっそくねこりん評価
★★★★☆星4.5であります。

両方面白かったので、2本立てでもちっとも疲れない充実の1日でした。

c0074574_185318.jpg
c0074574_18534266.jpg



◆雨だけど、建物の中なのでhakkaさんのブライスケースに入れていきました。
 使い勝手がとてもよいです。
 (その写真がないのが残念ですが・・・)
 撤収が早いのがうれしい。
 「わぁ、細かい刺繍!」と友人から絶賛の声もいただきました。
 そうでしょうとも・・・まるで私が作ったかのように得意げなのであります。
 hakkaさん、ありがとう。
[PR]
by mimitan16 | 2008-05-28 19:00 | お出かけ
<< はじめての これで打ち止め! >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧