あいらぶ ブライス

デコ

姪がお泊りで遊びにきていました。
2泊3日の楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。

お土産に「シブースト」というケーキ・・・美味しかった。

それから、ハンドメイドのこれ
c0074574_07875.jpg

ケータイ電話やフリスクケースをデコレーションするのが流行っているんですか?
もう、それほどでもないかしら?
c0074574_0105484.jpg

ブライスベルがさりげなく使ってあります。
ブライスファンのおばちゃんに、この配慮がうれしいです!

この板チョコは折りたたみの鏡になっています。
大切にするねー

姪は何体かソファに出しているブライスにあめりかとかカナダ、イギリス、クロアチア・・・・それぞれに出身国をつけて性格付けをしています。
その中でも、今回特にお気に入りはこの子だそうです。
c0074574_0194073.jpg

「雪のナミダ姫」
しきりに美人だと絶賛しつつ、お着替えもしてくれました。
やっぱり、女の子だね^^

余談ですが、写真を撮りながら、「前髪が変」と何度も言ってた・・・・・(ぷぷっ)
やっぱり、作りすぎの前髪は人気ありませんよ。
タカラトミーさん、CWCさんどちらの好みか分からないけど、みんなの意見を取り上げてほしいなー
それとも、少数意見ですか??
[PR]
by mimitan16 | 2008-06-14 00:33 | 頂き物
<< らっきょう漬け・・・エンドレス 〇〇住宅展示場 >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧