人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

momokoと遊ぶ

ちくちくが出来ない。
最近、仕事が忙しすぎて針を持つ気にならない。
とにかくなんか縫ってみましょう。
それで、momokoの服
(momokoサイズを作るのは初めてだ)
momokoと遊ぶ_c0074574_0491431.jpg

スカートにしわ加工してみました。
結構、思ったとおりに出来た。
おもしろいなー
しわ加工、プリーツよりも楽ちんで楽しい。
いろんな生地で作ってみたい。
(思っただけで、作るかどうかはまた別のはなし^^)

トップスは一枚目失敗したので、これは二枚目。
ワンピースにみえるけど、違うよ。

momokoと遊ぶ_c0074574_0534573.jpg
momokoと遊ぶ_c0074574_054949.jpg
momokoと遊ぶ_c0074574_0544152.jpg


あはは、意味のないポーズ。
momokoはポーズがつけられて楽しい。
by mimitan16 | 2008-07-01 01:22 | momoko
<< 奇跡のシンフォニー・ぐるりのこと インディ・ジョーンズ/クリスタ... >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧