人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいらぶ ブライス

奇跡のシンフォニー・ぐるりのこと

はぁー今日も見たよ。
良かった!

すみません、またも二本立て映画三昧(しつこいか!)

いつもとは違う映画館(ワーナーマイカルシネマズ広島)へ行った。
上映時間の関係なのか、友人におまかせしてるから(ねこりんがセッティングしないからだろっ!とつっこまれそうですが)


奇跡のシンフォニー
奇跡のシンフォニー・ぐるりのこと_c0074574_20355125.jpg

期待どおり良かった。
フレディ・ハイモアが可愛い。
天才的な才能が、気持ちいいし、ギターやパイプオルガンを弾くシーンが楽しそうで、自然にこちらも笑顔になる。
あんまり好みではなかった「スパイダーウィックの謎」にも出ていたんだよね。

「チャーリーとチョコレート工場」もDVDで見たくなりました。


外人さんは彫が深くて、なかなかなじめないけど
はじめ「あらら・・・」中盤以降「あらま、かっこいい!」と思ったのはパパ役のジョナサン・リース=マイヤーズ
親子と知らずにギターを弾きあうシーンではすっかりメロメロ(爆)

(ミーハーなファンですみません)

ねこりん評価 ★★★★★


15分の休憩をはさんで、次は
「ぐるりのこと」
奇跡のシンフォニー・ぐるりのこと_c0074574_2103785.jpg


全然予習しないで、見たのでどういう映画なのか、どういう方向へ行くのか・・・
なかなかなじめなかったけれど、じわじわ、じんわりいい映画でした。
見終わったときよりも、時間がたったほうがもっと良くなった感じ。

ねこりん評価 ★★★★☆


映画館(ワーナーマイカルシネマズ広島)は座席がいまいち。
腰がいたくなりました。
座席の傾斜が少なくて、真ん中くらいだったのに見上げるようでした。
やむを得ぬ場合以外は(バルト11)がいいな。
by mimitan16 | 2008-07-03 02:15 | 映画・DVD
<< 「たみおのしあわせ」 momokoと遊ぶ >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、

by mimitan16
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧