あいらぶ ブライス

はじめての野球観戦

11日息子Aが帰りまして、12日には旦那くんが帰ってきました。

留守を守る・・・息子BCとねこりんとで家族5人がそろいました。

しかし、まるで逃げるように・・・・(爆)

お友達と野球観戦に行ってきました。

実はルールも良く知らないです。

野球観戦も生まれてはじめて

c0074574_2152730.jpg

c0074574_216079.jpg


外野席までいっぱいでした。

こんなことは珍しいのだとか

きっと、お盆で帰省中の方がみに来られているんだろうな。

子供を連れた家族が多かった。

おばあちゃんはいるのにおじいちゃんは少ない。

女の人は元気なんだろうな。



応援が面白くって、ルールも選手もわからないのに、だんだんとノリノリに!

ミーハーな血がさわぐのであります。

c0074574_2241367.jpg



帰宅して、急に頭痛がきた!

ロキソニンを飲んだけど、効く前にお風呂に入ったのでシャンプーもできない。

(下を向くとひどくなる気がする)

今回のはひどくて、吐き気(あくまでも気です)もあった。



広島市民球場、建設中で、ここは今年いっぱいなのかなー

新球場になったら、また行こうと話していたけれど、この勢いでは最後にもう一度

足を運びそうだ・・・(爆)
[PR]
by mimitan16 | 2008-08-14 02:32 | ささやかな日常
<< ミスド〇〇ちゃん おみや >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧