あいらぶ ブライス

ナイトサファリ

24日安佐動物公園にいきました。

ここらへんよりも標高が高くて、長袖が正解でした。

c0074574_1551110.jpg


ほとんどの写真がボツ

c0074574_15522546.jpg


夏休みでヨルでも家族連れでいっぱい。

臨時駐車場、シャトルバスがでるほどの盛況っぷり!

友人と出かけるのは楽しかったし、わくわくした。



でも、ストレスだよね、動物にしてみれば・・・・・

ライトに寄ってくる動物もいるけど、中にはおりの中をぐるぐる廻って吼えてるトラ、

裏へ行く扉をカリカリして、(開けて~)と言ってるみたいなチーターも・・・・・

ライオンはおりではなく開放的で奥行きのあるところにいたせいか、のんびりして見えた。

裏に行く扉がひらいてないか、何度も確認するレッサーパンダもいた・・・・・・・


楽しんだし、写真も撮った私が言ってはなんですが・・・・・・

ちょっと、かわいそうかな!!

(動物さん、夜勤、お疲れ様・・・)




おともは

c0074574_1675615.jpg


試作品、襟、肩のあたり変更したい。
[PR]
by mimitan16 | 2008-08-25 16:14 | ささやかな日常
<< 血が騒ぐ! かえる >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧