あいらぶ ブライス

目の体操

「あーがり目、さーがり目、ぐるっとまわって、にゃんこの目」

左右、上下くるっと視線を移すと美容と若返りに効果絶大!!
「体動かすのはきらいなんだ」

という、ねこりんみたいなぐうたらでも、目くらいなら動かせるだろう。

c0074574_15494862.jpg


もなかちゃんに早速モデルを務めてもらいました。

さあ、パソコンの前のあなたも、もなかちゃんと一緒にやってみよう!!



★この記事の中の美容に関する部分は真っ赤なうそです・・・・・すみません


画像処理に使っているソフトは「ペイントショッププロ」
大きさを変える、必要な部分だけを切り取る、くらいしか使えていません。
数%くらいしか活用できていないと思われる。

あちこちのサイトを見ながら、画像の合成がはじめて出来た!!
バンザーイ!!



いきいきした目の表情が、あなたを5歳若くみせま・・・・・・・・
だから~~、うその情報ですから~~~
[PR]
by mimitan16 | 2008-10-09 16:04 | ささやかな日常
<< 「まりこ」 坐骨神経痛 >>



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧