あいらぶ ブライス

カテゴリ:未分類( 89 )

クリスマス準備中!

c0074574_912370.jpg

[PR]
by mimitan16 | 2014-11-14 09:09

しばらくおやすみします

c0074574_10504045.jpg



More
[PR]
by mimitan16 | 2014-11-07 11:00

アマリリス

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・☆酸性雨


c0074574_205446.jpg

頂き物の水栽培のアマリリスです。
水をやりはじめたのは1月30日、3月初めには花が咲きました。
魔法かしら?
とても早いと思う。
魔法というよりもすごい技術だねー
植物育てるのが苦手なのに花が見られて嬉しい。

グリムスの木も弱ってます。
明日はシャキッとなるといいね。
誕生日なので、ケーキがあってうれしい。
一年たつのが、早すぎる!
[PR]
by mimitan16 | 2012-03-16 20:15

はっさくとはるみ


☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・☆酸性雨

昨日ははつさく、今日ははるみが届く。
ノルマがあるといっても、ありがとう、息子A
広島県産の柑橘→静岡県裾野市→広島県
長旅をしてきたんだね。

はっさく
c0074574_19535243.jpg


はるみ
c0074574_1955184.jpg

[PR]
by mimitan16 | 2012-01-26 19:55

リトルロリーナ、うさぎに変身

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・☆酸性雨
携帯電話ではグリムスが見られないからキーワードを記入しているけどどんなことになっているのやら…

昨日に引き続き、
リトルロリーナさん
お名前はなんか、ラリルレロ系でつけることにしてましたね。
眠いながら決めた。
手帳に「ルナ」と書いてました。

くれぐれもセンスねーとか思わないように。
ルナつながり、どうつながつてるか不明だけど、
ルナ→月→ウサギ
無理矢理でもルナちゃんにウサギさんになってもらおう。
これもボークスさんのお洋服です。
リトルロリーナのオーナーさんから譲っていただきました。
あっ、靴もです。


可愛い!
c0074574_17172887.jpg

[PR]
by mimitan16 | 2011-10-18 17:21

つぐみ

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・☆エコバッグ

なんか、ご縁があってうちにきた幼天使「つぐみ」
です。
名前はそのまま「つぐみ」SD へは行かない!
行くまい…と思っていたのでなんだか不思議!

お人形に関してゆるゆるの決意ということか?
c0074574_1585434.jpg


見てるとだんだん可愛くなってくる。
それは非常にまずいことです!
[PR]
by mimitan16 | 2011-10-09 02:02

Madame alexanderに夢中

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・酸性雨☆

長く放置していたこちらのブログ
覗いて下さってありがとうございます。
ネットにつながない生活をしてる間にネット環境が今一つな状態になってしまいました。
今は携帯電話から、なのでチマチマしてて、難しいです。

コメントのお返事もちょっと分かりにくいので、ごめんなさいです。

離れていた間、お人形遊びも出来ないときもあったけど、今はちょこちょこ
遊び、楽しくてほんとに癒されています。

最近はマダムアレクサンダーに夢中です。
今日届いたばかりのニット!
すごく丁寧で、惚れ惚れな手仕事です。

ちゃんと写真貼れたかな?
c0074574_171122.jpg

[PR]
by mimitan16 | 2011-10-04 17:13

くつろぐ

c0074574_1011542.jpg

作務衣でくつろぐ夜。
携帯から投稿はむつかしいな〜
手間取るてまどる!
[PR]
by mimitan16 | 2009-09-27 10:11

夕暮れ

c0074574_18204451.jpg

高松の海。
だんなぽんが単身赴任を終えて、10月に帰ってきます。
安心なような…
ちょっと窮屈なような…

最後にうどんの食べおさめに来た。
引っ越しの手伝いじゃないのか…(≧∇≦)
[PR]
by mimitan16 | 2009-09-26 18:20

リトルファクトリーin広島

c0074574_14593295.jpg

会場に来ています。
13時からだけど、代表で予約をとった行き掛かりじょう、何か不手際があってはいけないと思って…
盛り上がりすぎか?
まだ、用意してないのに受け付けだけしてもらった
時間をつぶさなくちゃ(*^o^*)
ニッキだけ連れてきてます。
本屋さんでも行ってみましょう。



☆買い物袋持参…私って、グリムス用の言葉がちっとも出てこないぞ(T_T)


※写真差し替えました。
[PR]
by mimitan16 | 2009-05-24 11:28



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧