「ほっ」と。キャンペーン

あいらぶ ブライス

カテゴリ:頂き物( 57 )

展覧会か?

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・酸性雨☆

c0074574_9224873.jpg


Vin Betsyさん、展覧会にて

な感じになりました。

夏もぐだぐだしていたねこりんですが、こうしてちゃんとカードを作ってくださって・・・・

ふとながめると、ほっとする瞬間感謝でございますた^^

ありがとうございます。

残暑見舞いのカードをとやってみたけれど、なんだかな~な出来にへこんでおります。


カードの紹介はVin Betsyさん
最近ベチさんの周辺がさみしいと思うのは私だけでしょうか?
久しぶりに出してみると、やっぱり可愛いです^^
[PR]
by mimitan16 | 2010-08-26 09:32 | 頂き物

カンカン帽など・・・

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・酸性雨☆

hakkaさんからとてもすてきな貢ものをいただきました。

カンカン帽など・・・・

c0074574_16153726.jpg


hakkaさんちの火曜子はYuraちゃん
ねこ家の子は唯(Yui)ちゃんです。

同じドールだけど、性別が違うのよね。
やっぱし、Yuraちゃんは愛らしい女の子と言う感じ。
唯はボーイッシュな子と見てやってくださいな。

バッグとかはまたおいおい・・・・・

c0074574_162263.jpg

Yuraちゃんのカードとですが2ショットがうれしいのでした^^
[PR]
by mimitan16 | 2010-07-17 16:23 | 頂き物

ありがとう

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・エコアクション☆

姪っこちゃんからおいしそうなケーキをいただきました。

c0074574_183449.jpg


もうすでにおなかの中へ入ってます。

おいしかったですよ。

c0074574_110787.jpg


ラッピングも可愛かったので捨てられないの。


ありがとう♪
[PR]
by mimitan16 | 2010-07-15 01:12 | 頂き物

チョコレート色のワンピース

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・酸性雨☆

c0074574_13192776.jpg
c0074574_1320831.jpg


ブライスと以前のように遊べなくなってたところだけど、
こんなに可愛いワンピースが届きました。
バレンタインなので、チョコレート色なのかしらん?

ブライスと遊ぶのもおニューのお洋服も久しぶり。

ともにめちゃくちゃよろこんでおります。

感謝感激であります。

ありがとう。



★コメのお返事も放置してて、ごめんなさい。
[PR]
by mimitan16 | 2010-02-15 13:25 | 頂き物

ラブちゃんの近況報告

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・Water Planet ☆

なんか、可愛くてお気に入り(スライム?)

アイラブユー・・・・・のラブちゃんの写真をいただいたので・・・
c0074574_2222421.jpg


家族になった野良にゃんこに添い寝中

あらら、身長一緒くらいだ!
[PR]
by mimitan16 | 2009-08-14 22:25 | 頂き物

お宝写真

karenさんから可愛い写真をいただきました。

おいしいものやいいものをいただいたお礼に「ほっかむり」を送ったら着用画像をいただきました。

お礼なのにすごーーーーく間が空いてしまってごめんなさいね。

ハンドメイドすると他家のお子達が着てる姿を見れて、

ダブルでお得な気分です。

(ときには、穴があったら入りたくなる場合もある・・・・・爆)


では、お宝写真まいります。


「エーゲ海に住むでこニキ^^」
c0074574_2284786.jpg


白い壁がきっとそうだよ。


「コージーとアズ」
c0074574_22103153.jpg


むふふ、かわゆす!!

karenさん、ありがとうございまーす♪
[PR]
by mimitan16 | 2009-04-11 22:11 | 頂き物

ノルマ

息子Aから、安政柑が届きました。

ノルマでもないのでしょうが、会社から買うようにいわれそうなので
言われる前に送ったから・・・・と聞いていた。

息子Aのところはちょこちょこそんなことがあって、送ってもらうのはうれしいですが、
厳しいもんだわね~

ということで、

「安政柑」

c0074574_12175867.jpg
c0074574_12182446.jpg


おぉー、ブライスの頭に負けてない!!

「やっぱりね、やると思った」 by綺羅
[PR]
by mimitan16 | 2009-04-04 12:20 | 頂き物

ありがとう♪

まりもさんから「おくるみ」をいただきました。
やっと、写真を撮ったので・・・・
c0074574_20323738.jpg
c0074574_20333450.jpg

ピンクの水玉、チェック、レースにりぼん、内側はアリス柄・・・・
女の子でしょう!!
スケートデートのうれしそうなこと。
出てきたくなさそうです。

まりもちゃん、ありがとう♪
大切にしますね~~~





もうひとつはじゃすみんさんからいただきました。
c0074574_20392530.jpg

ほっかむりセットをブライスのスケートデート、ベッツィ、ドリームボックスのニッキに着せてくださった写真です。
ニッキ、可愛い色ですね~、お迎えできないのでとてもうれしいです。

c0074574_20421981.jpg

ブライス用にペンダント、ねこりん用の指輪です。

c0074574_20462870.jpg

カエルのレインコートを着た女の子です。

c0074574_20521945.jpg

c0074574_20531848.jpg

ベッツィとワンダにのっけてみました。

「ねこりんさんのサイズがわからないので少し大きめに作りました。大きすぎたらごめんなさい。」
いひひ、少し大きめがぴったりでしたよ^^

ありがとう!大切にいたしまする。
[PR]
by mimitan16 | 2009-04-01 20:57 | 頂き物

写真いただきました^^

まりもさんから「うららちゃん」の写真をいただきました。
c0074574_18473620.jpg


マリークワンピのピンクです。

エンチャンテッドペタルはうちにいないので、見たことないの。

うれしいです。

まりもさん、ありがとう♪
[PR]
by mimitan16 | 2009-03-26 18:52 | 頂き物

ありがとうをみっつ

ありがとうがみっつ、写真撮ったので、ご紹介します。


hakkaさんから誕生日プレゼントが届きました。
いつも、すまないね~(ギャグのつもりだけど、ダレもわからないわね~)

c0074574_20282026.jpg


クロスステッチのマトリョーシカ、ブログでみたよりもじつぶつはもっと可愛い!

それと、写真がふたつ。

ほっかむり隊もうれしそうでしょ。

ありがとね~大事にします♪




alisonmさんの「Periwinkle■ブライスのニット服■小花のワンピース&帽子:黄色」をオクでゲットできました。
ふたり交換会のネイビーとおそろにしたくてちょっと頑張ったの。
c0074574_20353764.jpg

春らしいです。
それにほんとに丁寧で綺麗な編み目で、勉強になります。
c0074574_20375970.jpg

胸元のデザインが少し違うけど、おそろですよね。
ブライスも色は違うけど、なんとなくおそろみたいなふたり。
色っぽく見えちゃいそうなので、裁縫箱に入ってたレースのきれっぱしを胸元にいれてみた。
c0074574_2041861.jpg

サプラーイズで白い帽子も入ってました。
alisonmちゃん、太っ腹~
ありがとう。
これから、活躍しそうです。




みっつめは
これ
c0074574_20432635.jpg

入浴剤だよ。
日曜日、田舎町の町会議員選挙があります。
「投票に行ってください」と、配られておりました。
スーパーを抜けて郵便局へ行ったとき、配ってられて・・・・
ねこりんはチェックした。
(ティッシュじゃなさそう、もっとよさげ~)
出入りするたびにいただいた。
もちろん、おことわりはしません!
昨日、不在者投票を済ませてるけど、そ知らぬ顔で・・・・・^^

入浴剤3個入り×3個
ちょうど、きらしてたんだよね。

「せこい」って言わないで!!
[PR]
by mimitan16 | 2009-03-19 20:52 | 頂き物



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧