あいらぶ ブライス

カテゴリ:VIN綺羅( 4 )

ギュッ!

昔の写真

棚の中

暗い

c0074574_2213424.jpg


だけど、

綺羅のこんな表情を見たら、

ぎゅーっ!

て、したくなります。
[PR]
by mimitan16 | 2008-07-10 02:23 | VIN綺羅

はじめまして♪

「我輩はvinである。名前はまだない・・・・・」



仕事を終えて家に帰ると宅配便が届いていました。
『あれ』だわ!!
・・・・・・・・・・・・・・・
でも、すぐには開けられない。

遅いお昼を食べて、
ほったらかしにしていった家事をして、
禊ぎをして、(シャワーだけど・・・)
それからだ。

c0074574_074672.jpg


くぅぅー
可愛いなーーー

このお洋服のほかに2セットも持たせてもらっています。
感激!!
それはおいおい・・・・・

携帯画像ですけど
[PR]
by mimitan16 | 2006-07-30 00:21 | VIN綺羅

ますのすし

日曜日のことです。
近所のスーパーで「駅弁まつり」みたいなイベントをしていました。
夕方もう1度行くと、ちょっとした人だかりが・・・・・
「もしや、あれは!!やっぱり!」
半額セールをしていました。
これは買うしかないでしょう・・・・・・にんまり

笹に包まれた押し寿司・・・美味しく夕飯にいただきました。

c0074574_120177.jpg


実はこれがしたくて「ますのすし」を買ったのです。
プチサイズはhakkaさんにいただいたキーホルダー中身もあるんですよ。



★やっと、メモちょうにexblog以外の方をちょっとだけリンクできた。
htmlが全然わからないので、先送りにしていたんだけど、
やっと出来てうれしい!
でもリンク先にまだ言ってないっす。
[PR]
by mimitan16 | 2006-03-07 01:45 | VIN綺羅

はじめまして

c0074574_14151912.jpg
c0074574_1415478.jpg
c0074574_1416202.jpg


☆2月9日(木)海を渡ってやってきたVIN(海っていっても海外ではありません)

「綺羅」と名づけました。

     《「綺」は綾織りの絹布、「羅」は薄い絹布の意》・・・・・らしい。

      
どうぞ、よろしく!!

c0074574_14292689.jpg


《ショップのお知らせ》

猫鈴堂オープン 2月16日PM9時

プレビュー中ですので、興味のある方は覘いてみてくださいね。

hakkaさんのブログ「blytheブライスぶらいす」はこちら

作務衣に興味のある方はこちら

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by mimitan16 | 2006-02-12 14:31 | VIN綺羅



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧