あいらぶ ブライス

カテゴリ:PF( 5 )

チョコレートタイム

c0074574_0165111.jpg
c0074574_0173634.jpg
c0074574_0191474.jpg


「蛍ちゃん、寄り道したらダメだよ」
[PR]
by mimitan16 | 2007-11-15 00:23 | PF

あにまるインテリア

c0074574_190069.jpg

(株)メガハウスの あまるインテにリア
ポケットフェアリーのほたるにぴったりのサイズではなかろうか?
まず、2個買い、翌日また2個お買い上げ。
うまーく違うものが出てきました。

うさぎの座卓がほしかったなー
これです。
c0074574_2142464.jpg


ダブりそうで、コワくてもう、手が出せない。
[PR]
by mimitan16 | 2007-10-10 19:48 | PF

浴衣ーーーリベンジ

試験勉強から逃避するのに作った浴衣ですが、あちこち良くなくて
リベンジです。
c0074574_11223220.jpg

「慎吾ママの水玉と一緒だ!」27時間・・・を見るともなくテレビがついていたので。


浴衣は再チャレンジをするようです。
手が隠れるので子供の着物みたいに肩上げっていうのでしょうか、それをしてみた。
幼児体形でプチブライスに比べると、縫いやすいのだけど・・・
ゴッツイねこりんの指先にはむつかしいです。
(ゴッツイねこりん・・・ではなく、ゴッツイ指先とお読みいただきたいところ・・・・爆)




なにしろ、身長14センチですから、ミリ単位の微調整が必要かと思われます。
★肩上げなしで
★帯幅はもう少し広く

書くと大変そうではありますが、好きでやってることはちっとも苦にならないから不思議です。


命名    蛍(ほたる)

よろしくお願いします。



☆微調整してみました(7/30)
c0074574_6292265.jpg

あちこち型紙をいじってるとわけが分からなくなってくる~~~(笑)
[PR]
by mimitan16 | 2007-07-29 11:42 | PF

ヤフオク

最終日になってしまったけど、出品しています。
あと、2時間ちょいです。
c0074574_19333351.jpg


こんな、ちっこいのに1000円スタート、高飛車な気がしておりまする。(今更ですが・・・)
[PR]
by mimitan16 | 2007-07-27 19:35 | PF

pocketfairy

新しく仲間入りしたPocketFairyのyokoです。
c0074574_23103543.jpg


ミニメイがいいなーと思っていたのだけれど、そのときはなくて、2番目にほしかったyokoにしました。


届いてみると、とても可愛い!!
NO2だったなんて思えない!
和風な顔立ちが由紀さおりに似ていると思うのは私だけでしょうか・・・・・(笑)

ちくちく心を刺激されまする。
小さいし、いろいろ作りたくなります。(しごとは遅いですけど)

とりあえず着れそうなのを探してきました。
たぶん、りかちゃんの幼稚園児用に作っていたものと思います。
入りました!きつめですが・・・・・

もっと見たい?
[PR]
by mimitan16 | 2007-07-23 06:40 | PF



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧