「ほっ」と。キャンペーン

あいらぶ ブライス

カテゴリ:ブライス( 133 )

着まわし

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・☆酸性雨

ちょっと前、月曜子に着せたお洋服

今回はミディブライスに着せてみました。

もともとはおでこちゃんのために仕立てたもの。

着回せるんですねー。

おでこちゃんからブーツも借りました。

8インチ、マダムアレクサンダーのイヤーマフは可愛いですけと、無理があります。

おでこちゃん、また貸してね(^.^)
c0074574_21204070.jpg

[PR]
by mimitan16 | 2011-12-23 21:21 | ブライス

私の彼を傷害します!

c0074574_212222.jpg
☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・☆


かっこいいじゃろ?彼…

ひゃー!タイトル間違えとる!

紹介ですから~
[PR]
by mimitan16 | 2011-12-23 03:52 | ブライス

借り着ですが…なにか

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・☆エコアクション
あいらぶブライスなのに出番が少ないときっと不満たらたらよね。
初期っこのサンデーベストだよね…名前、自信がありません。

マダムアレクサンダーや幼SD 、rosen lied ばかりで、洋服作ってないなー。

これもマダムアレクサンダーのお洋服ですけど…なにか!
c0074574_7262345.jpg

[PR]
by mimitan16 | 2011-10-27 07:28 | ブライス

中くらいの子、来ています!

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・☆エコバッグ



何なの~!
タイトルだけで記事アップしてしまった。
必死で編集中、今誰も見ませんように。

ところで、中くらいの子うちにもひとり来ています。
久しぶりのブライス、ミディブライス チェリッシュミーオールウェイズ
このサイズが一人いてもいいよなーと…

後ろにそーっと控えているのはダッフィーとシェリーメイ
遅すぎるかなーこのサイズが丁度良い。
大きい子は無理なのだ。
c0074574_191551.jpg

[PR]
by mimitan16 | 2011-10-15 18:50 | ブライス

ウエルカムウインター

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・酸性雨☆

ブライスの名前がわからくなってる昨今・・・

人形好きとして中途半端を露呈してしまいました。

ウエルカムウインター・・・・いやいや、いるはずなんです。

そう思って確認したら、この子でした。

c0074574_0555460.jpg


寂しそうではありませんか。(うつむき加減なせいか、忘れられてたからか・・・)

ずーっとおだんごちゃんになっていました。

では、お仕事してもらいましょう。



敬老の日が近いので、めずらしいぶどうを買いました。ネットで・・・

「長野パープル」です。

c0074574_125068.jpg


巨峰×ロザリオ・ビアンコ=長野パープル

皮まで食べられるそうです。

おいしい!(義父にあげる前につまみ食いしました)



★おだんご、ほどいたらシャンプーしましょうね。
[PR]
by mimitan16 | 2010-09-19 01:08 | ブライス

シャンプーですっきり

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・酸性雨☆

いつものことですが、パソコンを開いてびっくりします。

あららの放置っぷり。

息子Aが帰って来ていたので・・・・と言い訳なんぞしてみる・・・・・


今日はブライスのシャンプーのこと

手触りがごわごわしてきた二人をシャンプーしてみました。
c0074574_11563446.jpg


マドモアゼルローズバドとウエルカムウインター(間違ってないかな)

一度にシャンプーしたのじゃなく、一日に1体ずつです。

乾くまで、スタンドの代わりにこれに入っててもらいます。

c0074574_122680.jpg


けっこういいよ。

マクドナルドの景品のグラスです。


さらっさらです。

なんだか、すがすがしいお顔に見えてきます。

シャンプーはアクロン、リンスはアジエンスのコンディショナー

もっと良いものがあったら教えてくださいね~
[PR]
by mimitan16 | 2010-09-16 12:06 | ブライス

退院おめでとう!

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・酸性雨☆

昨日(23日)ニッキーラッドが退院してきました。

c0074574_1163964.jpg
c0074574_117455.jpg
c0074574_119238.jpg

腰がしっかりしてます。

前のお顔の子の行く末を思うと複雑です。

今日はEXILE行ってきます。
広島ビッグアーチ、野外ですから暑そうです。
お茶と梅ジュース凍らせて、日傘に帽子、いろいろ暑さ対策していますが、生きて帰ってこられるかしら・・・・
楽しんできます!♪
[PR]
by mimitan16 | 2010-07-24 11:11 | ブライス

入院

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・エコアクション・☆
c0074574_1303223.jpg


母は6日入院、8日手術しました。

あれやこれや、いいことも悪いこと(ねこりんの性根)も包み隠さず書いたものは

差しさわりがありそうで、非公開で記録してます。(何がどんだけ差し障るのよ!)


ニッキーラッドは入院のため、14日タカラ病院へ旅立ちました。

電話で対応してくださった方が優しかったので、ほっとしました。
c0074574_1305537.jpg

[PR]
by mimitan16 | 2010-07-15 01:31 | ブライス

うちのNicky Lad

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・エコアクション☆

c0074574_22262436.jpg


うちのニッキーラッド
7月1日オクからやってきました。
1日Sさまへお渡しするスモッキング刺繍のワンピースを着せて写しました。
可愛いなー

c0074574_2230396.jpg

ほんとに可愛い

でも、気になる箇所がひとつ
腰ゆるさんなのでした。

右手にカメラ、左手に足を握って写すことが多いので、だんだんブリッジしてしまうのは困ります。

ココさえOKだったら、気になる二つ目三つ目はどうでもいいところなの。

二つ目は髪がアンバランスで右のうしろがザクザクなところ
c0074574_22361170.jpg

ほら、開ける前から右が短そうでしょ。

三つ目は胸のでこぼこ(これって普通にある?)
c0074574_22415581.jpg

胸の中央付近に四角いのが見えるかな~

腰さえしっかりしてれば、2と3はどうでもいいのになー
こんなのも
c0074574_22435315.jpg

愛嬌なんだ・・・・・

なんだかんだいいながら、まだ宝病院へ電話してないの~
どうやって、電話番号調べたのだったかなー!?
[PR]
by mimitan16 | 2010-07-07 22:48 | ブライス

映画のおとも

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・エコアクション☆

6月14日(月)
マイカルシネマ
「ねこタクシー」   ◎
「FLOWERS フラワーズ」   △


感想は書きません。
というか、書けませんけど・・・◎△で表現してみました。

なんせ、小学生もびっくりな国語力ですから。


そのおともに連れてったブライスはローズバドさん

今回も連れて行っただけ、映画の間は車で待機してました。

立体駐車場だから、溶けないですよ。

行きかえり友人に写真撮られて遊んでもらった。

だから、またおうち写真。

変わり映えしないです。

c0074574_0192092.jpg

車に放置前提だから、お茶をもたされたのかしら?
c0074574_0213825.jpg
c0074574_0223377.jpg

「今日は   玄米茶」
違うし
c0074574_0242226.jpg

[PR]
by mimitan16 | 2010-06-16 00:25 | ブライス



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧