あいらぶ ブライス

カテゴリ:おでこちゃんとニッキ( 6 )

猫化計画

ニッキはねこだから無条件で可愛い。

おでこちゃんも可愛いと思えるようになったこのごろ(おそっ!)

ねこ家には3人のおでこちゃんがいます。

c0074574_17191414.jpg


左から

「デニムのおでこちゃん」「レインコートのおでこちゃん」「おばけのおでこちゃん」

もともとのかつらがちょっと好きでないので、かつらを用意した。

c0074574_17303741.jpg


 「スイートカールかつら バニラ 」と「ねこみみボアウィッグ ベージュ」

着用はたたみまする
[PR]
by mimitan16 | 2009-04-09 17:54 | おでこちゃんとニッキ

ほっかむりセット

c0074574_12244474.jpg
c0074574_12253313.jpg


今日送るのだけど、気に入ってもらえるといいなーーー
[PR]
by mimitan16 | 2009-04-04 12:28 | おでこちゃんとニッキ

おばけのおでこちゃんとニッキ

来たところは別々だけど、おばけのおでこちゃんとニッキそろいました。

c0074574_20364321.jpg


携帯のカメラ機能におまかせなので、よくわからないけど、

おでこちゃん顔色青いよ。

c0074574_2038511.jpg

[PR]
by mimitan16 | 2009-03-30 20:38 | おでこちゃんとニッキ

おばけのおでこちゃん、変身大作戦

ニッキはねこだから、ときどき欲しくなってしまうけど、
おでこちゃん(レインコートのおでこちゃん)をこれ以上お迎えすることはないだろうと思ってました。
いまだにグリーンの瞳に慣れません(苦笑)

だのに、もうひとりお迎えしちゃったよ。

pipinさんのところでおばけのニッキを見た勢いだった。
ショップではニッキはすでになく、おでこちゃんだけだったのよ。
何度かためらった挙句、妙に怖いメイクが気に入ってしまったのかしら?

c0074574_18525217.jpg「こんにちはー」
「きゃー」
「こえーよ」















c0074574_1902938.jpg

おでこちゃんとニッキが可愛く変身できるようにお世話するようです。

まず、セーターから

c0074574_1961973.jpg


つぎはかつら

c0074574_1973043.jpg


おでこ「なんか、色白すぎてしっくりこないね」
c0074574_1983983.jpg

こっちのがいいね。

ねこりんがもう一枚編んでくれたから、着替えてね。

c0074574_19102815.jpg


三人並ぶとキャンディーズみたい・・・・(ふるっ!)





でこニキのワンピースはワンダ用とほぼ一緒

ダボっとしてるので、いろいろ流用できます。

アンちゃんが着ると

c0074574_19133952.jpg


かなり短いけど、ワンピース

ブライスが着ると

c0074574_19144596.jpg


キャミソールになります。

みんなが着れるにはニッキのしっぽ穴に注意するといいみたい。

一粒で何度もおいしい!
ねこ家対応ですね^^
[PR]
by mimitan16 | 2009-03-06 19:20 | おでこちゃんとニッキ

でこにき集合!

おばけのおでこちゃんとニッキを買えなかったので

全員でやってみた。

c0074574_8533993.jpg


ブライスのサイズなので袖が長いってだけ^^
[PR]
by mimitan16 | 2009-02-21 08:55 | おでこちゃんとニッキ

はじめまして、「まろ(麿)」です

c0074574_23345052.jpg

デニムのニッキ
名前だけが決まっていた「まろ」が来ました。
可愛いです。
あるショップさんのご厚意で猫家の一員になりました。
うれしい。感謝でございます。
また、ひとつ足を向けて寝られないところが増えました。

猫家にはレインコートのおでこちゃんがいます。
が、もっさり過ぎる前髪がいまいち気に入らなかったので、ウィッグを用意しました。

c0074574_23492422.jpg


うひひ、可愛い~~♪

付属の型紙でお洋服をチクチク

c0074574_2352447.jpg


おでこちゃんとニッキは20cmくらいの着せ替え人形です。
おでこちゃんは女の子でニッキは猫です。


私の中ではニッキは男の子のイメージなのですが、性別が限定されてないのでスカートをはいたニッキもあり・・・なのですよね。

マイナーチェンジしたみたいなので、レインコートのニッキとデニムのニッキを比較してみます。
たたみます。


[PR]
by mimitan16 | 2008-04-12 00:11 | おでこちゃんとニッキ



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧