「ほっ」と。キャンペーン

あいらぶ ブライス

カテゴリ:チームタカラトミー( 2 )

ミキマキの仲間です

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・☆酸性雨
ミキマキの仲間のきらです。

ねこママに「あなたの名前はたぶん、きらちゃんよ。」と言われたの。
どうもそうらしい。
わたしのドールブックにそっくりの子がいたもの。

新しいお洋服を作ってくれたから許してあげましょう。
刺激を受けたのは、ねこママのお友だちのお嬢さんが結婚されて、お色直しのドレスに似せて作ったらしい。参考にしたのは、わたしのドールブックリカちゃん№4




c0074574_019541.jpg

[PR]
by mimitan16 | 2011-12-19 00:20 | チームタカラトミー

ミキ、マキと仲間たち

☆グリムス gremz ( 今日のキーワード )・・・エコアクション

「コンプリート・ジェニー・ファイル」「リカちゃん大図鑑」を見ていたら
ミキ、マキサイズの洋服を作りたくなった。
出してみるとこんなにいます(あわわ…
先日のローゼンリードの月曜子よりも小さい。
ヨコちゃん、メイちゃんよりも小さい。
プチブライスよりは幼児体型で大きいから、縫いやすいはず!
なんて、たかをくくり、えらいめにあうのはいつものこと。

同じサイズ(たぶん)のプチジェニーもいます。
なんと、エクセリーナ、マリーン、ジェニーなの。
開ける勇気が出るろうか…
c0074574_319226.jpg

[PR]
by mimitan16 | 2011-12-15 03:20 | チームタカラトミー



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧