あいらぶ ブライス

<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

本日の・・・・・・・

NO18バウワウポンチョのポンちゃん
c0074574_20515414.jpg

デフォのポンチョがあまり好きになれず、見送っていたのに、気になって気になってお迎えしまた。今では大好きな子のひとりです。
下向きの目線もポンちゃんはそれでいいよ~♪

NO19カスタムピンクモヘアのシュガー(たぶんフルパン)やっぱり中古
つい、ポチットしちゃった子。
難もいろいろありますが、寂しげな表情がツボです。
雰囲気を壊さずにいじりたいと思っています。
c0074574_21112598.jpg


NO20グルーヴィーグルーヴのモンちゃん
おさる系、モンチッチみたいに見えたので・・・
ポンちゃんからスペリオールも可愛いと思えるようになりました。
c0074574_21191518.jpg


上から、2004年7月・8月・11月にお迎えしています。
[PR]
by mimitan16 | 2005-03-31 21:23 | ブライス

流夏(るか)の憂鬱

フレンチトレンチの流夏です。ここへいらっしゃる、お姉さま・おばさまがたどうぞ、よろしくお願いします。
ねこりんが何か作ってくれるとかで、2~3日前からごそごそ・ちくちくしています。
c0074574_218134.jpg

私には豆千代風のモダンな着物が似合うと思うの。
ーーーーーーーーーーーーーーー
出来たようです!
「えっ・・・・・・・・・・・・・・」
c0074574_21111218.jpg
c0074574_21121063.jpg

流夏「う・浮いてる、私だけ!あなたたちはいいわよ。お子様キャラだもん。」
菜々子・柚子・ピカ「んふ・・・・・・・♪♪♪」
[PR]
by mimitan16 | 2005-03-28 21:22 | ちくちく(手作り)ブライスOF

プレゼント

これは何?
c0074574_7542921.jpg

ステンドグラスを趣味で作っている知人にいただきました。
手作り・・・はどれも興味が湧きます。
でも、ガラスを切ると聞いただけで・・・・・・・無理だわとあきらめました。
c0074574_844362.jpg

夜、真っ暗な廊下で危なくないように点けておく物だそうです。
ステンドグラスとなんと両極にある我が家であることか・・・・・・
[PR]
by mimitan16 | 2005-03-26 08:12

本日の・・・・・・

NO15 モヘアカスタムのナターシャ (たぶんフルーツパンチ)
c0074574_821165.jpg

NO16 チェリーベリーのチェリー
c0074574_8225360.jpg

NO17 ラブミッションの鈴菜(すずな)
c0074574_8242612.jpg

外で撮るとへたっぴーでもそれなりにきれいに撮れる気がします(笑)
ドキドキしますけど・・・・・

ナターシャでお迎え病はしばらく治まっていたのですけれどね。
[PR]
by mimitan16 | 2005-03-24 08:33 | ブライス

本日の・・・・・

昨年の春・・・・・
たぶん、ここら辺でたがが外れたようです。
お迎えのピークでした。

NO12 エクセレントハリウッドの ハル
c0074574_13524575.jpg


NO13 アジアンバタフライの あやめ
c0074574_13545489.jpg


NO14 ピカデリードリーの ピカ
c0074574_1356227.jpg

ねこりん、恋われました・・・壊れました。・・です。
うちにいるのが信じられないくらい、可愛いよーー。
[PR]
by mimitan16 | 2005-03-21 14:08 | ブライス

素敵なプレゼントがとどきました♪

誕生日プレゼントでいただきました。
hakkaさん、ありがとう~♪♪
おっしゃれーーー
誰に着せようかな~
やっぱり、ここ一番決めてくれるのは《ナターシャ》だわね。
c0074574_083165.jpg

ピンクのトップスが可愛いし、ボトムがお姉さんだわーーー
チェーンベルトはhakkaさんの本領発揮ですね。。。
ビューンと飛んで行ったのはこちらへ・・・でしたのね。
しっかり、受け止めました。。。ありがとう♪
c0074574_021868.jpg

[PR]
by mimitan16 | 2005-03-20 00:23 | ブライス

ベレー帽

ベレー帽、ちよっと変だなーーー
失敗!失敗!
大きかったなーーー
c0074574_8293154.jpg
トホホ

次はキャスケットにチャレンジしてみようかなー
[PR]
by mimitan16 | 2005-03-19 08:30 | ちくちく(手作り)ブライスOF

本日のお嬢さん

NO8  フルーツパンチの柚(ゆず)
NO9  シルバースノーの舞雪(まゆ)
NO10 ボヘミアンビツアゲインの(アン)
NO11 ボヘミカスタムの(ビー) 前髪とカラコン

相変わらずの安易なネーミングだわー
最近大急ぎで命名しまくったので、メモしてないとわからなくなりそうです。

「怒ってる?すねてる?」
ちゃんと愛でてあげないと 可愛い顔してくれない気がしますね・・・・・ごめん
c0074574_229509.jpg
c0074574_22102514.jpg
c0074574_22111156.jpg
c0074574_2211509.jpg

舞雪のOFはまたもやジェニ姐さんの借り物です・・・
[PR]
by mimitan16 | 2005-03-17 22:15 | ブライス

ポンちゃん、そんなに見つめたら・・・

ポンちゃん、そんなに見つめたらケーキが溶けちゃうわ!

帰ったら、嬉しいことがいっぱいです。
みなさんから「おめでとう」のメッセージが・・・
ありがとうございまする。

ときまつさんからステキなバースデーカードが届いていました。
間に合いましたよん。ゆうびん屋さんは気まぐれですね。
ありがとう。とってもうれしいプレゼントです♪

ケーキ担当がいないと思ったら、息子Aと息子Bがケーキを買っててくれました。
ありがと・・・でもね、ろうそくが3本だけ、意味がわからないんだけど。

記念に
c0074574_18485126.jpg
ポンちゃんと桃ちゃんにお祝いしてもらいまーーーす!!
[PR]
by mimitan16 | 2005-03-16 18:50 | ブライス

さて、本日のお嬢さんは

NO5 「ファンシーパンジーのパンジーです。パープルのソファは持たせてもらいました。」
NO6 「ティーフォートゥーの千穂です。」
NO7 「シナモンガールのシナモンです、mimitanが携帯電話を買ってくれました。」

うーーーん、安易なネーミングだわ(爆)
この子たちみんな中古です。
シナモンは本体のみでした。

ほとんどオクからお迎えしています。
そのときその時、可愛い、ほしーーーいという思い入れと物欲の賜物でございます~(爆)

もっと、ちゃんとOF作ってあげたいです。
c0074574_22452854.jpg
c0074574_22464637.jpg
c0074574_22473953.jpg
c0074574_22475939.jpg

[PR]
by mimitan16 | 2005-03-15 22:51 | ブライス



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧