あいらぶ ブライス

<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

名残の秋

所用で出かけた帰り道、海田総合公園へ寄ってみました。
テニスコートや野球場等があります。
c0074574_1232710.jpg
c0074574_12331142.jpg

後ろに落ち葉を清掃中のおじさんが見えます。
お願い、こっちに来ないでね。
這いつくばって撮っているので、かなり怪しいと思う。
c0074574_1234795.jpg

「背伸びしないと見えないの」
c0074574_12344363.jpg

例によって、人目を忍ぶ撮影だから、心臓に悪いです。

doll  エクセレントハリウッドのハル
[PR]
by mimitan16 | 2005-11-28 12:44 | お出かけ

寝癖って言わないで

c0074574_2372352.jpg

いつもワカメちゃんカットの彼女。
「ウィッグでおしゃれしてみたの。お姉さんに見えるでしょ。」

doll ロージーレッド

☆こんなことしてないで早く寝なきゃ…
[PR]
by mimitan16 | 2005-11-28 02:37

着物…まさか

c0074574_0431219.jpg

この状態でひと月ちかくころがされている菜々子嬢。(ツィードリー)
とっても渋い普段着の着物を縫う予定なのです。

半襟は、帯は、帯揚げは…
こうして柄合わせをして楽しむのは何て楽しいのでしょう~
考えたら、ぱぱっと縫ってくれる専属のお針子さんがほしいなー。
[PR]
by mimitan16 | 2005-11-26 00:43

ポーチできました

c0074574_2544967.jpg

どんぐりポーチ3こできました。
これで、次はdollのものを作れます。
ブライスにも…
新入りのベッツィ(プリンセス)にも冬支度をしましょうか。
[PR]
by mimitan16 | 2005-11-24 02:54

撮り直し

c0074574_1133442.jpg

kan_chanさんのニット、ぼけぼけ写真だったので撮り直してみました。

また、携帯電話で…パケット代がちと心配だけど、定額だから大丈夫、だいじょうぶ(T_T)
[PR]
by mimitan16 | 2005-11-23 11:33

ハル

c0074574_234041100.jpg

今日はなんとなくハル…
エクセレントハリウッドのハルです。

着替えをして、写真を撮り、お名前確認のため(覚えてないわけね…爆)以前の記事を見たら、同じ服でした。
ごめんなさい(>_<)
[PR]
by mimitan16 | 2005-11-22 23:40

キルティングができた

c0074574_1125011.jpg

どんぐりポーチのキルティングができました。
パイピングとファスナーを付けたら完成。もうすぐです。
[PR]
by mimitan16 | 2005-11-19 11:02

携帯電話で投稿2

c0074574_2248389.jpg

pipinさんのところで見かけた(かわいいはなたば)ブランドのプチ用ニット。ご縁ができて、我が家のプチにも着せてあげられました。
とても可愛くてお気に入り♪
自分で編もう!という野望は捨てたほうがいいかもしれない…
[PR]
by mimitan16 | 2005-11-17 22:48

お疲れさま

c0074574_1835077.jpg

今日、新しい携帯電話が届きました。
落としても、過って洗濯機で洗っても頑張ってくれました。お疲れさまー
アドレスを移していないので、しばらくは2個持って出かけることになります。
☆携帯電話で投稿のテストを兼ねて(b^-゜)
[PR]
by mimitan16 | 2005-11-17 18:35

もみじ谷公園(2005・11・12土曜日)

厳島神社の次は目的のひとつ紅葉狩り。
1部分の木が紅葉しています。
見渡す限り紅葉を期待していたのでちょっと物足りない。
あれから一段と寒くなったので、今はもっとすごいかもしれません。
c0074574_1123284.jpg
c0074574_11243121.jpg
c0074574_11251912.jpg
c0074574_11264459.jpg

やっぱり、綺麗・・・・・
お連れさんの写真が撮りたくて、またあやしい行動をとってしまいました。
c0074574_1130474.jpg
c0074574_11315710.jpg
c0074574_11333843.jpg

ベッツィ、コワイよ!

続き
[PR]
by mimitan16 | 2005-11-17 12:48 | お出かけ



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧