あいらぶ ブライス

<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

c0074574_21375920.jpg

私たちブライスを通じて仲良くしていただいた皆様、ありがとうございました。ねこりん共々お礼申し上げます。
2006年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by mimitan16 | 2005-12-31 21:37

バレエ

c0074574_1617415.jpg

バレエのレッスンに夢中の姪があと数時間で遊びに来ます。トウシューズを買いに来たかったとか…これと目標を定めたら、全身全霊で取り組む性格。
年齢制限、バレリーナは無理だけど、好きなことがあるのは幸せだよね♪
[PR]
by mimitan16 | 2005-12-29 16:17

いただきました♪

c0074574_9595151.jpg

ネットで仲良くしていただいている、ひなこさんからカードをいただきました。コージーケープのこじかちゃん、パッチリした瞳が可愛いですね~
お迎え、おめでとうございます。
宝物のカードコレクションに加えさせていただきます。
ありがとう♪
[PR]
by mimitan16 | 2005-12-28 09:59

メリークリスマス

ここを訪れてくださる皆様が素敵なクリスマスを過ごされますように・・・・・☆
c0074574_15433124.jpg



昨日帰ったときはケーキはまだスポンジのままでした。
パテシエ君は遊ぶのが忙しくてイチゴが売り切れだったとか・・・・・
「どうする!どうするのオレ!」・・・(オダギリジョー風に)


[PR]
by mimitan16 | 2005-12-25 16:04 | ブライス

クリスマスケーキ

c0074574_8114248.jpg

夕べ息子が焼いた四角いスポンジケーキ。
私は助手をつとめました。
今年最後の仕事に行っている間に飾り付けをしてくれるんだけど、どんなんになっているか楽しみ(*^_^*)
[PR]
by mimitan16 | 2005-12-24 08:11

プレゼントありがとう

ブログで仲良くしていただいている皆様からプレゼントが届きました。
ありがとうございます。
c0074574_16114917.jpg

pipinさんからは素敵なカードと香りのプレゼント、クリスマスは香りで演出もいいですね。
pipinさんのコラボTを着ていたロージーがここは私の役目とばかりにはりきっています。

昨日、届いたのはhakkaさんとmomoさんからです。
c0074574_16265144.jpg

hakkaさんからはふわふわ手触りのいいクッションとカードとミトンです。
雪の中でもこれがあればへっちゃらよ!とお気に入りで手放さないのはカフェさんです。
クッションにもスリスリしちゃっています。

c0074574_16502050.jpg

momoさんからはカードとティッシュケースと雪のもようがくりぬいてあるオーナメント!
手作りはんこが押されたカードが添えられてありました。
私だってとラウが紹介役を買って出ました。

ねこりんはとってもうれしいです。
いつもありがとうございます。
寒波で寒~いですがこころはポカポカになりました。

c0074574_16375731.jpg

ねこりんに変わりまして「ありがとうございました。」

★ロージー、その顔怖いって・・・・・・・
[PR]
by mimitan16 | 2005-12-23 16:39

久々に…パティシエ

c0074574_8524186.jpg

あちらに見えますのが(うちのパティシエ)初のアップルパイでございます♪

形のいびつなところは見ないでね。
パイシートを使って手抜きもしました。「母さん、りんごをむくのを手伝わしてあげる。」とご指名があり、狭い台所で助手をしました。

新しいオーブンも使い心地良好、焼きムラがあるようなので、途中で向きを変えるといいかもしれないです。

☆りんごの甘煮を朝パンに乗せて食べました。
美味しい♪

c0074574_8553761.jpg

[PR]
by mimitan16 | 2005-12-19 08:52 | うちのパテシエ

雪だるま

c0074574_20114863.jpg

午後4時、誰かが作ったのか雪だるまがありました。
夜降った雪が翌日とけないのは珍しいです。本当に寒いんだね。

グッドネイバーカフェさん、そんな格好ができるのは若さゆえだよ…(ブルブル)


c0074574_20153289.jpg

[PR]
by mimitan16 | 2005-12-18 20:11 | ブライス

今日も雪

c0074574_11191019.jpg

この時間になってもまだ溶けていません。
晴れていますが、時々吹雪いています。
運転がコワいので、映画は中止にしました。
雪が多い地域のかたは大変でしょうね。雪かき等気をつけてくださいね。

☆コールテンで帽子2個目、超ミニのワンピにもなるトップス…全部使ってしまいたいので苦労してます。(T_T)
[PR]
by mimitan16 | 2005-12-18 11:19 | ブライス

フリフリフリル…プリンセス

c0074574_21223100.jpg

ベッツィのためにフリルがフリフリのワンピースを…♪(*'-^)-☆
デザインがあまあますぎなので色は押さえたブルー。パニエの裾に水玉フリルを見せてます。
プリンセスベッツィだから、フリフリに負けていません。

なんちゃって…
実はブライス用のワンピース、スカート部分を間違って短く裁断したので、ベッツィ用にデザインを変えてみました。
あつらえたみたいだね(b^-゜)
[PR]
by mimitan16 | 2005-12-16 21:02 | ベッツィ



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧