あいらぶ ブライス

<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

続きですが…

c0074574_1214233.jpg

c0074574_12142100.jpg

パンツは長くしてみました。
が、長すぎてブーツをはいてちょうど良い長さ…(ぷっ)
上も縫い直し、ぱっつんぱっつんは解消しました。
ダーツを入れてみたのよ。
見えるかしら…(笑)
[PR]
by mimitan16 | 2006-02-27 12:01

パンツ

c0074574_11213340.jpg

c0074574_11213437.jpg

c0074574_11213491.jpg

パンツをアップ!
といいながら、ただきら・キラ・綺羅ちゃんを載せたいだけ…だったりするの、ごめんちゃい。
柄のせいにして、パンツがもんぺみたいに見えても気にしない~~~(爆)
[PR]
by mimitan16 | 2006-02-25 11:21

ふつうの続き

c0074574_0101693.jpg

レシピ本1のふりふりスカートを合わせるとこんなになりました。

……やっぱり気になるなー
ウエスト部分が小さいせいか、後ろから見ると開きぎみ、やり直しかな…
[PR]
by mimitan16 | 2006-02-25 00:10

ふつう

c0074574_11143063.jpg

『ふつうのOFが作りたいなー』
そう思って作ってみました。
今、パンツが途中だけど…
型紙を当ててみると少し小さくなっている。
気持ちだけ、しるしの外側を縫ってみようかな~~~
[PR]
by mimitan16 | 2006-02-23 11:14

バレンタイン・・・・・!?

c0074574_8491583.jpg

うちのパテシエくん、せっせとアップルパイを作って誰かに渡したようです。
冷凍庫にあった残りではパイシートが足らずチョコチップケーキを追加で作っていました。
非力ながら私も助手を・・・
8個は必要だとか・・・・・
「ココアがないよ」
「ミルクココアでいいや。」
「砂糖が足りない」
「いいよ、いいよ、甘さ控えめ!」
二つ目になるとだんだん疲れてきちゃっていい加減になってしまった。
ミルクココアにしたせいか色は薄めです。
c0074574_9721100.jpg
c0074574_975319.jpg


でぇー、誰にあげたの??
女の子6人、男の子2人
「○○くんラブ!!」ってあげたの?
と冗談を言いながら、なんだ、友チョコのノリかーーー
と思いたい母なのでした。。。。。。。(爆)
[PR]
by mimitan16 | 2006-02-20 09:14 | うちのパテシエ

綺羅ちゃんアルバイト中

c0074574_18593217.jpg

ヤフオクへアルバイト中です。(えへっ、ちょっとCM・・・・笑)
今日終了!
発送準備も出来たのでほっとしています。
c0074574_19232073.jpg

1g単位のはかり、本当はチョコケーキのために買ったのに1度使ったきりでオークション用になっています。
久しぶりだから電池切れしてました(アセアセ)
[PR]
by mimitan16 | 2006-02-19 19:05 | ちくちく(手作り)ブライスOF

「親子星のポーチ」

「てづくり日記」のkazu☆さんのサイト「パッチワークタイム」の40000カウプレのお楽しみプレに応募していました。
(なんでも参加することに意義がある!?)
こんな私でも神様は微笑んでくださるのですね。
みごと当たってしまいました!!
c0074574_95205.jpg
c0074574_953147.jpg

『親子星のポーチ』です。
「きゃーー!!」と悲鳴をあげてしまうほど細かいキルト。
手にとって見ることができるなんて、幸せ~~♪
写真で見えるでしょうか?
とても素敵なパッチワークをされてて、昔ちょっとパッチワークをかじったねこりんには憧れの人です。

私ってもしかしてくじ運良い??と勘違いしそうな今日この頃~~~~~

さあて、ブライスと一緒の写真でお礼に伺って来よう・・・・・えへっ、異色かも!


kan_chyanブランドのニットが見える1枚を・・・・
c0074574_15452783.jpg

[PR]
by mimitan16 | 2006-02-19 10:06 | 頂き物

バレンタイン…

c0074574_9541831.jpg

pipinさんからとっくに届いていたカードとチョコ♪(*'-^)-☆
ありがとう♪
とても綺麗なカードです。
いつもそうだけど、自分で初めて印刷してみて、どんなにステキなカードをもらっていたのか実感しました。
送りつけて、恥ずかしい~穴があったら入りたい…勉強しなくちゃ!
[PR]
by mimitan16 | 2006-02-18 09:54 | 頂き物

業務連絡

『猫鈴堂』作務衣、本日発送しました。ありがとうございました。
月曜日以降に届くと思います。
しばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by mimitan16 | 2006-02-17 21:03

猫鈴堂、作務衣完売お礼

c0074574_23252414.jpg

ありがとうございます。
おかげさまであっと言う間に完売いたしました。
お針子冥利につきまする。

2度目だというのに相変わらずのドタバタで申し訳ありません。
間違えないように発送準備にはいります。
[PR]
by mimitan16 | 2006-02-16 23:25



お人形とハンドメイドと日々のいろいろ 名前ねこりん、血液型AB、
ねこりん
メモ帳
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧